スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アグレッシヴな太陽が
我が家の窓から入ってきた。
不法侵入だ、ノックしろ!!!

よぉ、うっかり、元気だったか?
20080527

とてもイイ奴に思えない。
スポンサーサイト


  
コメント

今日は風邪が強くて寒かったのですが
昨日は宮城も暑かったですよ。みんな半袖でしたもん。

そうそう、ダイエットの話題ですが・・・
友達4人でダイエットをしようということになり
温水プールに行こうという話になったんですよ。
それで今度みんなで水着を買いにいくのです。
「せっかく買うんだから、元とらないとね!」と友達に言われたので
私が「じゃあ、1000円につき1kg痩せるって決めようか?」と言ったら
他の3人にウケられてしまいました。

3000円の水着だったら3kg減。
10000円の水着だったら10kg減。
言った手前引っ込みがつかなくなりました( ̄▽ ̄;)

500円くらいで買えないかしら・・・・。
---------- ラシャーヌ. URL│05/27. 19:55 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんってなんて面白いお方♪

では・・スクール水着をレンタルするってのは、いかがなもんでしょ♪
きっと、1時間・・・400円という・・まるでパーキングみたいな金額だったら・・約束破るなんて事は、ないと思います。

がんばってください。実現したら、うっかりさんのブログへ
ぜひ(#^.^#)
---------- かにぱん. URL│05/27. 21:50 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

すっげーーー!!!
これまたアグレッシヴな試みではありませんか。
腰が完治するまで、ワタクシ参戦できませんが(あ~~腰が悪くてヨカッタ)、
明子ねーちゃんになり、木の影で応援しています。

と、いいながら
私もかなりヤバイので、腰が早く完治しないかなぁ~と思ってます。
これからキライな夏だし、ドボジマジョウ。
---------- うっかり. URL│05/28. 09:24 [ 編集 ] -----

●かにぱんさんへ

スクール水着ですか??!!
それは・・・ちょっとやばいかも。。。。
いや、別に料金やスタイルがどうこうというわけじじゃなくて・・・。
スクール水着を着るには私には足りないものがあるんですよ。
“若さ”という一番重要なものがか欠けているんです(^-^;
スクール水着のファンの方を怒らせてしまいそうで怖いし。

水着ですが。。。長続きするかどうか怪しい上に金欠なので
たぶん4000円以内のものを買うと思います。
4kg。。。水泳を地道に続ければ可能ですが、
あまり期待しないで、忘れていてください。

●うっかりさんへ

くるまで15分くらいの隣町に温水プールがあるのです。
せっかくだから行ってみたいという話になってね。
そして料金が大人が600円なんですけど
みんな貧乏なので、「その分も損しないように頑張ろう!」
と気合を入れあっています。

明子ねーちゃんのようなプチストーカーではなく
迷彩服+木の枝で本格的に変装して宮城にいらしてください。
宮城は自然が豊かですからその格好で町を歩いても景色と同化すると思うので
誰もなんとも思いませんから大丈夫ですよ。

腰、まだまだ痛いようですね・・・。お大事にね。
---------- ラシャーヌ. URL│05/28. 19:37 [ 編集 ] -----

迷彩服を着るには、ハラミが邪魔しそうな雰囲気です。
あ~~~明子悲しい…。

プールいいなぁ。私もジムに通っていた時にはお世話になりました。
朝ジム派だったので、仕事前にひと泳ぎって感覚で結構続けてました。←遠い目

ラシャーヌさんが賭けをして燃えているなら
ワタクシも燃えないとなぁ~~
でも、水着を着るのはイタダケナイので腰が治ったら
ストレッチくらいから始めます。
うわ~~~~弱気全開!!

---------- うっかり. URL│05/29. 08:25 [ 編集 ] -----

>迷彩服を着るには、ハラミが邪魔しそうな雰囲気です。

迷彩“服”に抵抗があるなら、全裸に迷彩の模様を描いても結構ですよ。
宮城は田舎ですから、ちょっぴり破廉恥なハッスルもOKです。

朝に水泳なんて素敵♪
すごく脂肪が燃焼しやすい体になりそうじゃないですか。
ダイエットに燃える前に腰を完治させてくださいね。
---------- ラシャーヌ. URL│05/29. 19:54 [ 編集 ] -----

泳いだ後にサウナとか入ってましたから、優雅でした~。
爽やかな気分で行けました←やはり遠い目

素肌に迷彩模様!!!
今、想像しただけで捕まったイメージが浮かびました。
ケーサツが速攻やってきますよ、
そして新聞の一面に「うっかりとハダカ?」とよくわからん文字が
15段一気にドーーーンと…避けねば、絶対にイケナイ。

今、苦い薬を煎じてます。
ええ、茶色のお湯ですよ、今までとは違う味。
せっせと治します、お気遣いありがとうございます。
---------- うっかり. URL│05/29. 20:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1021-5ab01c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。