

恥ずかしいコトをやった(自分的に)
それはここでは言えない…←ウソ

ものすごく疲れていたのは、最近の私のブログでお分かりだと思う。
で、だ、お風呂にロウソクってのをやってみた。

“恥ずかしいコトってなんだろう?”と考えた時
「疲れている+恥ずかしい+初体験=お風呂」とロウソクの方程式が浮かんできたのだ。
我ながらこのアイデアにドキドキしちゃう。
部屋にあるロウソクを適当に置いて、光を入れれば

あら不思議、まるで露天???

もっと足下が危ういくらいの闇を想像していたのだが
ちょっと、中々ステキじゃないの。
小さなお風呂場が、ニワカ露天に変身した時であった。

闇は魅力的だ。漢字だって意味深みたく「門の音」の組み合わせ。
妄想全開にしちゃうと、無音の入り口ってことかしら。
昔は森があって、建物だってまばらで人も夜には眠りに入り
夜は本当の闇を作り、人と闇の時間が線引きされていた。

ってな事を考えてしまう、そんなお風呂の時間であった。

…と、しみじみ私がこの、「恥ずかしいコト」の第一人者のように書いているが
考えてみたら、ダーリンがいる人はみんなやってんだよね?ね?ね?
私ってば93年くらい遅いんだよね、ね、ね?

いっやぁぁぁぁん~~~~♪←赤面中

20080522

怖がらないで、うっかりだよ


  
コメント

 こんにちは。お邪魔します。
ろうそく風呂とは、またロマンチックそうですね。
これで13年目の倦怠期を乗り越えれそうです。支部長。
 それはそうと、背骨痛どうですか?
ちょっと良くなってたらいいけど・・。

---------- okoto. URL│05/26. 10:03 [ 編集 ] -----

どうぞ、どうぞ遊びに来てください。
お菓子でも準備した方がいいかしら???

え??okotoさんはダーとは13年目なのですか?
ブログを拝見すると、ラヴラヴモード全開だと思っていたので
勝手に新婚だぜ、ムフフ♪でした。

ロウソクお風呂、お試しください。
ちょっといい感じなのは確かです、保証します。

何事もシャープすぎてもバランス悪しッス。
たまにボンヤリの余裕が、自分的にもヨロシイ。

腰はもうちょっとですね。
昨日は調子良かったのに、今朝は少しアレレになってます。
でも順調に回復の方向へ。
病院に行ってるので、薬ががんばって痛みを撃退しているのかもしれません。
心配ありがとうございます。
---------- うっかり. URL│05/27. 08:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1020-fd42decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
