スポンサーサイト


イタタタ3
スミマセン、少し無理しました。
20080517

だって、腰のせいでここ数週間で体重が増加しちゃったんだもん!!!

そしてバックに流れる音楽は、りんご追分
やっぱ何度聴いてもかっこえぇぇぇ~~~~♪

と、求めている方向に割れていないハラミを見つつ
遠い空を見るのだ。
スポンサーサイト


  
コメント

 こんばんは。またお邪魔しています。
うっかりさんの絵、影までかわいいです。
ヨガ、良さそうですね。精神統一したいなぁ。私も。
背骨無理しないでください。お大事に。


---------- okoto. URL│05/18. 00:12 [ 編集 ] -----

okotoさん、おはようございます。
いやいや、どんどん遊びに来てくださいませ。
ショボブログは、スリルもサスペンスもありませんが
骨盤ベルトはあります←シツコイ?

影ですか?
うれしいなぁ、そんな小さなところまで楽しんでもらえて。
これもマウスのおかげですね。

ヨガは本当にサボッてばかりなのですけど
気持ちいいですよ。
得意はシャバーサナのポーズ。
俗に「死人のポーズ」でしたっけ?
怖いネーミングですが、ただただ横に脱力して寝るだけ。
これがメチャクチャ気持ちいい。
おススメです。
---------- うっかり. URL│05/19. 08:09 [ 編集 ] -----

大丈夫??

お姫様。
この間も増加したと書かれていたような・・

増加現象のグラフが急上昇になんないように
祈るぜ(^v^)
---------- かにぱん. URL│05/19. 19:47 [ 編集 ] -----

数週間で急激に増えたってことはむくみもあるのかもね。
動けないときはそれに見合ったカロリー摂取が望ましいのでしょうけど
動けないときほどおなかがすいて食べ過ぎてしまうものですよね。

私も年始に比べて4キロほど増えたのですが
最近は15~16時頃に夕食を済ませて、その後入浴しています。
その後は飲み物以外はあまり摂っていません。
まだ1週間くらいですが、体重は1キロ戻りましたよ。
でも働いている方はそういうわけにもいかないですよね(^-^;)
うっかりさんは太ってもブログのネタにできるからOKですよ、きっと。
(というか会ったことが無いからどんな体型か分からないのですが(^-^;))
---------- ラシャーヌ. URL│05/19. 22:08 [ 編集 ] -----

かにぱんさんへ
天井が見えません、めちゃグッタリっす。

ラシャーヌさんへ
ムクミありますね~、一回りとかそんな問題じゃないかもしれません。
病院も行けたし、後はまぁ、気長に元気になるしかないかな?

ブーをネタにするのは飽きました。
指南する側に早く到達したいものです。
ムチとロウソクと…(後は何があるんだろう?)
ナニかを持って。

ゆっくりダイエットしなくっちゃ♪
(また?)の声は聞こえません。
---------- うっかり. URL│05/20. 08:19 [ 編集 ] -----

みんな優しいコメントですね(*^_^*)
きびしい言葉なんて誰も出さない・・
アドバイスなんていれちゃってるから・・有難いっすね。

こないだ、美味しいお菓子を頂いたので、せっかくだから
うっかりさんと!ご一緒にって思っておるのです・・・

あたくしも来月の健康診断を控えているので
共に食べましょう・・・(^^ゞ
---------- かにぱん. URL│05/20. 16:57 [ 編集 ] -----

残念ですが、美味しいお菓子は
かにぱんさん周辺で処理しちゃってください。
ハラミが“うっかり、この誘いは甘いけど苦い”と
大きくコメントしているので。
お許しあれ。
---------- うっかり. URL│05/21. 07:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1017-e36feb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
