スポンサーサイト


イタタタタ…
大変に痛いのである。
信じられないくらいの痛みが、左側の背骨から側面へ。
一週間前からちょっとづつ感じていたけど
気のせい、気のせい、と無理矢理言い切ってきた。

が、今日は靴下さえも立って履けない。
極めつけは、足が10センチも上がらないってことだ。

どうしたことだ私??
これもうアレか?死ぬのか???

やり残したことはたくさんあって、
せめて大好きな人にチューしてお別れしたいが
骨盤ベルトをしたまんまじゃ、センチな気分も宇宙の彼方。

ほんの数センチ先のモノさえ取れない始末
情けない~~~、なんでだよぉぉぉ~~

20080514

ルフィみたく、腕が伸びればいいのに…
スポンサーサイト


  
コメント

私も先日腰と背骨が痛くなったんですよ。
「ここ最近痛いな~・・・」と思っていたのですが
ある日ものすごく痛くなって整形外科に行ってきました。
レントゲンや問診をしたら
骨には異常がが無く、筋肉からくる痛みだということで
痛み止めとシップを貰って帰ったんです。

しか~し。
その日の夜に熱を出しちゃいました( ̄▽ ̄;)
熱が出る前の筋肉の痛みだったみたい。
数日前から痛くなっていましたが
体調が優れなかったので、そのせいもあったらしいです。

うっかりさんは私よりも重症みたいですね。
病院へは行きましたか?

>せめて大好きな人にチューしてお別れしたいが

も~、こんなところでちゃっかり告白しちゃうんだからぁ~、
うっかりさんってば。
チュ~くらいならいくらでもして差し上げますよ。
骨盤ベルトなんて気にしません。
お互い女の子なんだもん、いろいろあるわよね♪
---------- ラシャーヌ. URL│05/14. 19:46 [ 編集 ] -----

 こんばんは。
はじめまして、okotoと申します。
パソコンひこひこしていて、福岡no街からうっかりさんのブログをみつけました。
楽しいですー。
また遊びに来ます。
背骨の痛いの、風邪気味からとかは違いますか?
お大事に。
---------- okoto. URL│05/15. 01:37 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
ええ、女子ですとも!、あぁ、女子なんだぜ!
と、今の姿を鏡で見つつ、しょぼりんになるのでありました。

ラシャーヌさんの熱はどうですか?
私は上半身と右側は全く元気なんだけど
もぅ、ともかく左が“ウグッ”ぎゃぁ!!!の連続。
ある角度と、ある動きが、何やら問題のように思えます。

ブーですよ、ブー。

ラシャーヌさんに告白する時は、やはりほっそりナイスになり
せめて骨盤ベルトを、ピンクに染色しておきたいです。

お大事にしてくださいね。

okoto さま
えぇ~~~~~!!!!新規のお客さまなんて、何年ぶりかしら?←多分
ご心配ありがとうございます、この痛みは風邪ではないようで、ものすごい疲れとストレスみたいです。
外科では問題ナシでした、しばらく続くようなら内科へ。
お金ないのに、困ったもんッス。

一週間前くらいから痛かったので、あんまり運動もしてなく(スゴイ前フリ)
大事な中性脂肪は大きく育ちました。
今、健康診断なんてされちゃったら気絶したフリで
3時間は寝る作戦です。

よければまた遊びにきてくださいませ。
お茶は差し上げられませんが、チューくらいならなんとか…。
---------- うっかり. URL│05/15. 05:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1015-d3c2d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
