スポンサーサイト


青い空の下で王子は涙する
連休明けにトモが泊まるので、鋭意大掃除中だ。
最近お泊まりってあんまりないから、もう大変大変。

大掃除の途中見つけた置物(でいいのか?、ぬいぐるみ?)を洗う。
いつもらったっけ?って思うカエルである。
タグには「キスしろ、オレ王子だから」とある。

ちゃんと乾いたら熱烈キスをプレゼントしたい。
きっとハンサムな王子が登場するだろう。

なんだ、ダーリンって押し入れの中にいたんだ。
大事なものって身近にあるって本当ね、うふっ♪

20080503

変身には時間がかかる
スポンサーサイト


  
コメント

ちょ・・ちょっと、王子様。
おしりが丸見えですよ!!

これに似た形のカエルのぬいぐるみ、持っていましたよ。
手足が長くて、スマートで、笑顔のカエルでした。
色は黄緑色で、なんとなくお気に入りでした。

それにしても、ずいぶん大掛かりなお掃除をしているんですね。
うっかりさんんお部屋って、アジアンテイストで
シンプルですっきりしているイメージがあるのですが。
---------- ラシャーヌ. URL│05/04. 15:58 [ 編集 ] -----

今、吊るされてます。
まるで罰を受けているように…。
近日中に王子の写真をアップしますね、ラシャーヌさんのと同じかなぁ?
ただ、私のは笑顔って雰囲気でなくて、人によってはキモイかもしれません。

今夜は抱いて寝ます、ムフフ(←全く私のキャラでない)

掃除は本当に疲れてます。
朝からやっても終わらず、外にはゴミの山。
周囲の人は“引っ越しかしら?”と思っているでしょう。

今日の自慢はガスオーブンでした。
誰かに見せたいですよ、あのピカピカ具合。
ラヴリ~~オーーブン♪
明日はお風呂場関係と冷蔵庫周辺にアタックです。
できれば窓も拭きたいんだけどなぁ~

本当に大掃除ですね、年末が今やってきた感じです。

部屋はラシャーヌさんの想像通りって言いたいのだけど
ちっともシンプルでなくてゴチャゴチャしてます。
自慢は王子でしょうか??
---------- うっかり. URL│05/04. 18:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1007-6e102e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
