スポンサーサイト


ヤなのを見る
ミルクを買うために、近所のスーパーへ向かっていた時のこと
救急車やら警察が公園の周りにいる。

何があったんだ????

誰か倒れていて、ワカモノが数人笑っている。

私の隣にいた人が言うには
ワカモノ三人が、見知らぬ人をボコボコにしていた、とのこと。
まるっきり関係ない人を、だ。

訊くだけで吐きそうになる。

倒れている人はびくともせず、
ワカモノらは、笑って全然悪いと思ってない様子が見て取れた。

神様お願いです、
彼らの刑は、カンボジアの地雷撤去にしてください。
三年は戻って来れないように根回ししてください。

…と、これで終わるのもナンなので
さっき見つけた写真をアップ。

20080424

ダイエットに失敗して、ガックリきた私の等高線…じゃなく
課題で「自分の中心を探すための等高線描き」である。

でも、思い切り途中放棄しました。
スポンサーサイト


  
コメント

ごめんなさい。
ちょっと進化したカエルの絵かと思ってしまいました。
---------- ラシャーヌ. URL│04/25. 18:28 [ 編集 ] -----

ゲロゲロ、ゲロゲ~~~ロ
って、そうなのぉ?カエルですか????

今、じっと自分の姿を見つめてます。


---------- うっかり. URL│04/25. 19:16 [ 編集 ] -----

え、これってもしかしてうっかりさんの等身大なんですか?

だとしたら相当失礼なことを言ってしまって申し訳ないですo(T_T)o

普通サイズの紙に書いたものだとばかり思っていました。

---------- ラシャーヌ. URL│04/25. 21:58 [ 編集 ] -----

全然、大丈夫ッス。
これ作るのが中々楽しくて、大変でした。
一番小さなところが自分の中心なのですが、
その場所を日本地図から探して、旅に出るってのが課題でした。

途中放棄して正解だったと思います。

ちなみにデブに見えますよね~~~
---------- うっかり. URL│04/25. 22:02 [ 編集 ] -----

おデブになんか見えないですよ~(ё)
猫耳やしっぽをつけたいくらい可愛らしいです。

等身大を描く!なんて
こどもならまだしも、
おとながやるのは新鮮ですね。

---------- . URL│04/27. 14:24 [ 編集 ] -----

あれ?名前が入っていなかった(^o^;)
携帯からでもコメントできるようなのですが
編集が上手くできなくて。すみません。
---------- ラシャーヌ. URL│04/27. 14:28 [ 編集 ] -----

さっき入力したのに、間違って消してしまったみたい。

猫耳を付けます、とか書いたせいでしょうか?
こちらも編集能力がないのかもしれないですね。

連休はどこかへ行きますか?
私はレポやらレポやらレポであります。
それにカレンダー通りだから、あんまりGWって感覚ない。

天気予報で確認すると、今、そちらは桜の季節。
ピンクの雪が舞っているのでしょうね。
---------- うっかり. URL│04/28. 16:43 [ 編集 ] -----

GWはうっかりさんをストーカーする予定です。
冷蔵庫の裏や、カーテンの隙間から視線を感じたら、
きっとそれは私です。よろしくね(*^-^*)

あとダイエットを頑張っているか見張っておきます。
---------- ラシャーヌ. URL│04/28. 21:00 [ 編集 ] -----

こちらは先週くらいまで見事な桜吹雪でした。
そしてきれいな桜の絨毯でしたよ。
今月は桜祭りが多いです。先週友達と公園で花見をしたのですが、
風が強くて寒かったですo(T_T)o
うっかりさんはお花見しましたか?
---------- ラシャーヌ. URL│04/28. 21:08 [ 編集 ] -----

ええ、やってください、思い切り。
困ったもんだ、一体私はいつヤセられるのでしょうか?
そういえば、好きな人ができた時にヤセた気がします。
“我ながらイケてる?”と大きな勘違いをしたのも
きっとこの頃だったような???

ダーリンだと思う、そうだ、ダーリンが必要なんです。

岡田准一(らしき人)をオーダーしたいです。
岡本健一でも可。

花見は殆どやってないですね。
出勤前にいつも通る「幸せの庭(勝手に名前つけた)」の桜で季節を感じてました。
そこの庭は、会社の駐車場にちんまりあるのですが
もう愛されているのです、誰か必ず雑草とか取ってます。
去年はぶどうを育ててました。
天神(ダウンタウン)なのに!!!スッゲーーーーーッと驚きましたよ。

あ~~~~~ラシャーヌさんのコメントを早くチェックしてれば
かにぱんの差し入れを明日の朝食べたのに。

腹筋して寝ます。マジで。
---------- うっかり. URL│04/28. 21:53 [ 編集 ] -----

うっかりさんの許可を得ましたので
うっかりさんのダイエットの監視も含めて
清く正しいストーカーさせていただきます。

うっかりさんのダーリンは
やはりかにぱんさんでしょう。
相性バッチリだものv-238

うっかりさんはほとんどお花見をしなかったんですね。
うっかりさんはお花見をしたら
ちゃんと桜や自然や空を見てあげそうですよね。
常に自然に目を向け耳を傾けて肌で感じているもん。
桜も見られ甲斐があるってものですよ。

ちなみに私は花より食べ物ばかり見ていました。( ̄▽ ̄;)
(お酒は飲めないの。。。)
---------- ラシャーヌ. URL│04/29. 00:19 [ 編集 ] -----

花より男子、じゃなかった団子でもいいじゃないッスか。
私もそんなに飲めないんです。
飲まなくてもハイになっているので、ウーロン茶でお付き合いできるタイプ。安上がりですね。
自然を意識した事はないのです、
でも、そんなに言われてしまうと緊張しちゃって
葉っぱを見つつ、“キミの葉脈は元気がないな”なんて声をかけそうで怖いッス。

ダーリンにかにぱんはダメです、却下、却下。

岡田准一ですよ、
彼が私の目の前に登場したら、ダイエットも楽勝なんだけどなぁ。

今日は初夏っぽい天気でした。
苦手な夏がやってくる。ヒッキーになる日も近いです。
---------- うっかり. URL│04/29. 23:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/1002-84961a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
