スポンサーサイト


今日は男子禁制日記
じゃ書くなよ、と言う声は聞こえない。
ま、誰も読まないだろうから必要ないのだが。

下着売り場へ出かけた。
そこはもうカワユイのやら、すんげーー、のやら
ファンシーな世界とワイルドな世界が交差してます。

ある日、K同僚(K既婚)からβr44ちゃん(私の名)は私と同じだから
下着は上下一緒じゃないよね?
と、かなり言い切って聞かれた。

“あったりまえじゃん、え?みんなそーなの?持ってるのぉ?”←βr44
“あ~~ヨカッタ、βr44ちゃんは絶対私と同じと思った”←K

って、ソレあんまりうれしくないよ。

彼女の話しによると、友人とスーパー銭湯へ出かけたら
そのコは上下お揃いで、それを尋ねると
“とーぜんじゃないですか”とあっさり言われる。

それにショックを受け彼女はダーリンに
“下着上下一緒は普通か?”と聞く。
ダーリンは彼女が毎回違うから“何故?”と思っていたらしい。

で、いや、βr44ちゃんもそうだ!
と何で私が登場するのかちっとも分からないけど
ともかく、そういう訳でイキナリ下着の質問だったのだ。


それ以来、私たちは合い言葉のように
“今日は別々”とか“一緒”とかチェックしあっている。

でも、私は相変わらずバッチリでないんだけどね。

大体、コトの前に男子は下着を見るのだろうか?
恋愛白帯西日本地区(略してLWN)支部長の私は不思議でしょうがない。

もちろん下着の上下は自己満足の世界だろうが
一応は見せる!と意気込んで買う、と、思う(キッパリ言えない、支部長なので)。

「ブリジット・ジョーンズの日記」でもあったように
(あのシーンは最高だった)
ナイスな彼と夜を共にするか、しないか、で
多分「しない」と彼女は思い
ジャイアントパンティーとTバック(だっけか?)みたいな
アンダーでデカいのをチョイスしてしまった。

ところが、結果、彼とエッチをする時に
バレバレになっちゃう。
ほんとに微笑ましい、彼女に感情移入できる場面だった。

勝負下着。
困るよ、全く。

ウエストを細く、とか着るだけでヤセルとか
おいおい、どれを選べばいいのデスカ?

浜辺で泣こうと思う。
もちろん砂に文字を刻みつつ


what is this?

スポンサーサイト


  
コメント

これには、是非、一言書かねばと思い・・お返事書くことにしました。
私の意見は、同一派です。やはり・・下着は、同じでないとなあ~~。ピンクのBRに黒のSは、いかんって・・・絶対に。
登場人物のKちゃん・・駄目だよ、r-44さんと同じじゃあ・・。

しっかし、とんでもなくかわゆう~~い、カニパンだこと。
---------- カニパン. URL│11/12. 17:32 [ 編集 ] -----

>★★サンへ
カニのコメントありがとうございます。
ここにレスのよに書くのも初めてなので、要領がワカリマセンが
まぁ気にせず書くつもりです。
新しいオモシロパンが出来上がったら、お写真でもください。
カニの次に登場させましょう
---------- . URL│11/12. 18:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
