スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モニコレ モニターに当たったけど…
モニターに当たったけれど、大きな声で喜びを表現できない。

foodpic4279988.jpg

商品名:「ジョイフルガーデン」
     ハーモナージュ効果で嫌なニオイを包んで変える
発売元:資生堂アメニティグッズ株式会社

(資生堂アメニティグッズのモニター/キャンペーン参加中)

ちょっと写真の右上が切れているけど、そこに印刷されているのは「加齢臭」の文字。

オクサマ、ワタクシね、そんな年齢じゃなくてよ!←ここ重要だから
ただ、バンバンとモニター応募で出したのに、当選したのがコレってだけ。

ボディーソープか石鹸かをチョイスできたので、私は迷わず石鹸を選んだ♪
肌体験から水切れというのか、洗い流すのは石鹸の方が早いと思う。
お湯を使う量も減るし、肌の負担も違うんじゃないかな。

で、何度も言いますが、加齢臭はナイ…と思うのでぇ←ここ本当に重要だから
使い終わった後に、自分の臭いがどうなっているのかは未確認。

小ぶりの白い石鹸は、手に持った感触も程よい重さ。
泡ネットで少しこすると、すぐにモコモコの美味しそうな泡ができあがった。

良かったトコ↓
キメが細かい泡で、肌密着がめっちゃ良かったです。
私の場合は体を洗うのは手なので、とくにそれを感じたな。
(タオル使用は2週間に1度くらい、他はいつも手でやさしく洗うのみ)
だからこそ、洗い流しが早いとスグにわかった。

その後も洗い過ぎのツッパリ感もなく、いい感じでタオルドライできる。
洗った後の匂いは、無臭になったのも面白いところ。
それは臭いが匂いに変化して、無臭になったってことかしらん?

気になったトコ↓
けれど、感想としてはちょっと匂いがキツイかなぁ。
もともとが臭いを消す役割として生まれた商品だからか、
少しばかり香料が強い気がした。
「臭い vs 匂い」の対決って、ちょっと好きじゃないと思ったッス。

で、「ハーモナージュ効果」ってなんやねん?と思いませんか????
思うよね、ね、ね???????

検索クンで調べたら、資生堂独自の方法らしく臭いに匂いをプラスして
別のニオイに変える技術なんだとさ。なるほどなぁ〜。
対決ではなく、包囲作戦を決行するのか。
まぁ、バスルームに石鹸を放置していたら、気になる石鹸の香りも消えそう。


20111130.jpg
アイスクリームとか、アイスクリームとか、アイスクリームとか当てたかったの。


当選率めっちゃ悪いんですけど、コレに参加してま〜す。↓
ジョイフルガーデンはこちら
モニコレ参加中

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。