スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の気温は5度らしい
疲れた…

久しぶりにアップするだけで、体力気力が激減。
FC2のシステムが変わりワラワラしていたら
Chromeでは管理画面が機能しないことに気づくのであった。

なんてこと…これから更新するときはFirefoxなのか?
めんどくさい〜〜〜せっかくChromeに慣れてきたのにぃ。

で、30分近く奮闘してアップしたのがコレ
20130127.jpg
どうかと思うセンスだけど、ホラ、ね、温かい目で見ようよ。

スポンサーサイト
いや、もう、ホントすみません!
2013年になってしもた。
みなさま(っているのか?)お元気でしょうか。
モニターの向こうにいる、見えないダレカに声をかけてみます。

フリーになって来月にで1年経過っす。
なにが大きく変わったかっていうと、アレですよ、アレ。
営業も経理も全て自分で賄う自炊生活(←使い道違うけど、気にしないぜ)

なかでも一番イヤなのが計算。
頭が悪いのが如実にバレバレだから、自己嫌悪に陥ること多し。
これがブログを更新できない原因ではないかと…。

しかも今日はモゲ画もありません。
なぜなら、部屋を大幅改造(←ワシ的に)しているので
机もなくマウスを握ることができないのさ。
今は、トラックパッドを左手で動かしております。

昔、右手に痛みを感じたときがあり、それ以降ダブルクリック系のマウスは
左手で使えるようになったのだった。
なのでトラックパッドもへっちゃらなんだぜ。
我ながら転んでもただでは起きないなぁ〜としみじみ。

そうそう、去年からいろいろありMacも新品(名前は西島クン)。
ジョセフィーヌは控えとしてスタンバっております。

…ってな具合で始まったワタスの1年ですよ。
いろいろとあるけど、生きているし、変化も受け入れないとね。
ボチボチ更新していきま〜す。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。