

更新できない言い訳
いっやぁ~~~、アレやコレやあって…と言い訳モリモリなのだけど
一番の更新できない原因は、クーラーである。

市県民税とか支払った後なのに、神様は私にお金を使え!と。
日本経済に貢献しろ!と上から目線(当たり前)。
言いつけ通りに新しいのを購入した、涙を流しながら…

で、今日、工事。
妙齢のオジさんが一人で設置しているけど
ハラミが私と同じくらいの方で、“はぁ~”と“ふぅ~”の連続。
なんか悪い「気」を吐き出しているみたいだ。
暑いのも理解できるが、ちょっとその「気」を置いてくのはどうだろ?

ヤだなぁ~~。

20110702.jpg

百年の恋も冷めるような寝相で、毎夜暑さと闘っている。
秋はまだ?ねぇ、秋はまだかしら?



  
