

ハンサムモゲより
本日も書類ナントカで奔走中。

区役所にいるぜ。
しかも一日に二度も!

健康チェックコーナーで、十代だと思われる女子が
血圧とかイロイロ真面目に測ってる。
ケンコーが大事なんだな。

ハンサムモゲより
ワハハ、コミュニティーバスに載ったつもりが、ドライビングスクールのヤツでした。

ハズい、ハズい。

もちろん降ろしてもらいましたよ。

ハンサムモゲより

友達が卒業なんで、大学に来ている。
夜行バスの長旅…疲れた~~~~~

昨夜から食べてないのに気づき、学食へなだれ込み。

懐かしい。
もう会わないかなぁって思ってた人たちと再会。
来て正解だ。
京都でエネルギーをチャージ。
明日は福岡だ。バタバタしてるぜ。

果たしてチャージできるのか?


ハンサムモゲより

実は…
会社を離れるのです。

ここ数ヶ月本当にイロイロあり
かなり悩んででんぐり返ししてました。

今日で一旦終了。
同僚から発掘キットを貰った。

割らずに掘り出したい♪


ハフハフしたら深呼吸
はふぅ~と大きく息を吐いて、吸う。
それを繰り返す。
そうしないと呼吸困難になってしまいそうな世界が、画面の向こう側にあるから。

何かしたいのに、何をどうすればいいのかわからない。
お医者さんでも、看護士でも、レスキュー隊員でもないから。

そんな私にもできること。
義援金と献血くらい。
貧乏なのでゴニョゴニョの大人の義援金ですが
献血は成分献血、血小板献血と、なんでも来い、の太っ腹で望みます。

もし、コレを読んでくださっている方がいたら
そして体調などが許されるのならば
どうぞ緊急に必要な献血のお手伝いをお願いします。

天神ではイムズ、北天神(須崎公園側)でできます。
http://www.bc9.org/cgi-bin/0/detail.cgi?m=newlist&n=1

天気がいいのが幸いです。
東北方面も気温は低いでしょうが、お日様が輝いている。
ちゃんと光が届く気がします。

私らしくした方がいいと思い、ふざけた画で失礼します。

20110313.gif

眩しいよね

3月11日
大きな地震がありました。
一夜明けて、被害がどんどん大きくなっています。
私は何もできないけど、これ以上悲しいことが起こらないよう願うばかり。

寒くてやりきれないと思います。
春はもうすぐです。

  
