

ハンサムモゲより

ヤマキさんから賞品が届いた~~

無駄にスゴイ。
我が家に遊びに来たら、必ず「アレ見せて」と言ってクレ。


しまった!
健康診断まであと三日。
大幅体重減なんて望めないじゃん!!!!

調子にのって食べ放題、ダラダラし放題、眠り放題。
暗い画ばかりでスマン。ってかコレ画じゃない。

20101116.jpg

健康診断とあるコトを考えたら闇だよ、闇。
あるハズなんだけどな、明るい光。

煩悩とはお友達
親友と言っても間違いはないかもしんない。

座禅体験のことはじっくり書くつもり。
写真はほとんどナイけどな。スマン。

20111108.jpg

しかもホットカーペット・ラヴ

ハンサムモゲより
座禅プログラムを受けるため久留米へ。

甘かった。

どうして6時間もあるんかな、なんて思ってたら

座禅三回もあるよ!

うひ~~~~

詳しくは今夜♪

お稽古事を始めた
それは「小唄」。

うわ~~~~小粋なお姉さんを思い浮かべたよね???、ね??ね????
そのままのイメージをキープしてください。
頑に守って、屏で固めて、強力コンプリートでカバーしてもいい。
大きな溝を掘るのも許そう。

「小唄」は三味線を習うトコまでが3年もかかる。
飽きやすい私ががんばれるかは未定だけど、ここんとこのブルーな気持ちの気分転換。

唄の内容は「艶のある恋」ばかり。

えっと、白帯だったよね、ワシ。
電話番で、鼻息だけが荒いのが自慢だったよね?

唄いながら自己との問いに己を探す。

20101104.jpg

小粋ってナニ?旨いの、美味しいの?

ハンサムモゲより

積極的に飛行機雲を制作中。

でも集中力の問題か、途中が切れてる。

まだ若いナ。


季節は冬?
お元気ですか、みなさま?
本当にすっかり書けてないので、反省してます。

心がグッタリの日々が続き、ようやく沈静化の気配?
それでも問題は山積みだし、何一つ解決には至ってないのだった。
人生っちゃそんなもんか。

イライラが続き、バカみたいに食べていたら
先週「健康診断」のお知らせが!!!!!!!!!

しまった…忘れていた…

20101101.jpg

驚愕の事実…っぽく驚く演技3秒キープ

  
