

ハンサムモゲより
待ち合わせに遅れまいとする、必ずなんかしでかす…

魔法でしょうか?

乗り換えで「迷うことなく失敗」。

駅員さんが「六地蔵行きに乗ってはイカンよ」と言ったのに
何故乗るかなぁ?オレ。
しょんぼり。

現実逃避か、眠たくなりました。電車が来るまでもう少し。
もう一度乗り換えあります。大丈夫かしら?

ハンサムモゲより

予定より早い新幹線に乗る、のですが
献血バスがあったのでトライしたところ、ダメでした。
検査にひっかかり、(血液の比重が足りなかった)。

初めてだ!

体は正直だなぁ?。
ここ数週間の忙しさがバッチリ出てるんだ。

ごめんね、カラダ。

写真は献血してないけど、貰ってしまった飲み物。すんません!


ハンサムモゲより
うっかりです。
今朝、ブログ更新するつもりが…

今夜から京都。
明日早朝から三井寺に行く予定。
ちっともチェックできてないから、なんかテキトーに終わりそう。イカンわ。

カメラも忘れてた…

うっかりモード全開ッス。

うっわぁぁぁ~~~~~
すっげぇぇぇぇ~~~~~

アッコちゃんの「右手」から離れられない(「音楽堂」)。

青空の下で聴きたい
大きく深呼吸して聴きたい
高いところから聴きたい
深海から聴きたい
大きな樹の下で聴きたい
空気に抱かれながら聴きたい
音に絡まりながら聴きたい
夜空の下で聴きたい
月を見ながら聴きたい
船に揺られて聴きたい
草の匂いに包まれて聴きたい
誰かと手を握って聴きたい

足りない、足りない、足りない…
20100224.gif
20時頃、月を見ながらウググしていたのはオレです。

高級差し歯イン
うっかりです、昨日、やっとで高級差し歯が入った。
ションボリ日々の連続でしたよ…と言いたいけど、そうでもなかった。
最近の仮歯の材質と、プラス歯科衛生士さんの腕もプラスされ
え?コレ、本物なんじゃないけ?と間違うくらいの出来。
今回入った差し歯は、もちろんパーフェクツなんだけどね。

さて、今回歯医者へ出かけて驚愕の事実がわかった。

オレ、歯ぎしりしているらしい…

何を夢の中で怒っているのか?
もしくは地団駄踏んでいるのか?
イライラしているのか?
ウググ…になっているのか?
鼻息を荒くしているのか?
稲妻のココロになっているのか?
腹黒さに悩んでいるのか?

その結果、重要な「エナメル質」がなくなり、すでに「象牙質」が見えている。
ええ、目視で確認しましたとも!

エナメル質は再生できないって話じゃないですか!
私は歯を何と思っているのか???(ドンドンドン←机を叩く)
夢の中の私に問いたい。
ココロの悩みを歯にぶつけるんじゃない!
もっと健康的に、運動なんか、ダンスとか、俳句とか、散歩とかそんなモンにぶつけろ。

一番弱くて、高額商品に手を出すな。
20100223.gif
キスは完璧♪

ハンサムモゲより
んと…生きてますが、ちゃんと書けないや。
ネタになりそうなことばかりだけど…イヤハヤ。

バレンタインの為に、歯医者さんは仮歯を入れてくれましたが活用できず。

残念だわ。

みんなの歯は元気かしら?
泣けそうなワシどすえ。

今、思ったんだけど、このブログで何度「歯」について語ったかしら?
思い出したくないのだが、結構あるってことはぼんやり覚えている。

今日、歯科衛生士サンに言われた。

うっかりさんは、まず選ばないと思うけど
「ソコ、銀歯にしたい?一応確認ね。」

ぜ~~~~~~~~~~っっっっっったいヤです。

お金がぁぁぁ~~~~とも思いますが、
まだ、キスだってしたい。
恋だってしたい。ラブラブ熱望女子白帯なのに
笑ったら「銀歯」では恋のハードルが高すぎる。

ええ、ワタクシ、高級差し歯にしましたよ。
女子だもの。
20100208.gif
ブルブルした。

えぇぇぇぇ~~~~~~!!!
差し歯が取れました。
そ、そんなぁぁぁぁ(←エコーリピート8回)

お金がぁぁぁぁぁ~~~~(←エコーリピートさらに8回+8回)
今日はいい日だったのに…なして、なしてですか??
さっき、うどんを食べ終わって違和感を覚えた。
20100207.gif

え?オレ、差し歯食べちゃったの???

ハンサムモゲより
100207_124733.jpg
今日の空はなんか言ってる。

春が始まりましたね
世の中って、意外性のある人が結構多いんでは、と最近思う。

例えば、鹿児島で出会った女性は、タテ巻きロールの髪で、
フェミニンなのに空手黒帯だったり、
刺繍で知り合ったナカジ~(仮名)は、カワユイ女子でゆったり話すのが特徴で
ベリーショートのキュートなルックス。

なのに、柔道黒帯。

え?そんなモンなのか?
みんな隠し球を握っているのかしら?
ココゾという時に、“実は…”と言うんだろうか?
正直、コレはさ、反則なんじゃないかしら?

人はギャップに弱い。(←オレだけか?)
フツーにおしゃべりしていて、フッとした瞬間に、その隠し球を
ちょこんとテーブルの上に乗せられたら、コロッと恋もやって来る。

こう考えれば、美人のカヒミさんだって、細くてブルーのワンピとか似合う女子だけど
エクスカーションで外歩きの時(軽い山)も、普段の靴。
“そんなんで、大丈夫ですか??”と思うが、
ヘロヘロになるのは私が一番最初だもん。

カヒミさんワンゲル出身。
30キロの荷物とかしょって特訓していたらしい。

っとなると、だ、うっかりにも、何か、ギャップでモテモテになるモノが必要だよね。
うっかりと「逆」な対比モノ。

車のA級ライセンスを持っている、とか?
サーフィンしてる、とか?
ダイビング、とか?
ともかくよくわかんないが、A級なワケよ。

と、力技で書いてみたけど、つまりは今の自分がA級でないってコト?
ちょっとサビシイ。

ナカジ~(仮名)から北海道土産を貰う。
その名も「ザ・北海道」だ。
おかきの中にイカが入っているの。
キャラメルコーンでいうとこのピーナッツ。
あぁ~~もうちょっとでイカに届く…と毎日食べ
着実にブーへの道のり
20100204.gif
ギャップなんてないもん!



ハンサムモゲより
100203_192008.jpg
いや~~~ん
かわいい~~~~~

  
