

ハンサムモゲより
100131_065604.jpg
少し寝坊しましたが、バッチリ新幹線に乗れました。

日帰り京都

お金が加速を増して減ります、ションボリ。
とは言いつつ、久しぶりのトモに会えるのはうれしい。

今日は大切な口頭試問。キンチョーしてます。早く解放されたいや。

皆さま、ゆるゆる日曜日を♪

天気いいなぁ~
最近、何だか心がモゾモゾしていて、ちっとも空を見上げていなかった。
って、コレばっかかな、近頃のオレ。
そんなセンチマンなのだろうか?、ちがった、センチウーマン?

好きなこと、嫌いなこと
会うひと、別れるひと
降る雪、散る花
足跡、過程
半分、ココロ
どこかに向かって、大きく手を振る。
じゃぁ~ね~

20100130.gif

今日も空は青くて、遠くて、眩しい。

ヘボい、いつにも増してヘボい。
センチモードだからだと言っておく。

鹿児島よかとこ一度はおいで2
鹿児島で一緒だったお友達から写真を送ってもらいました。
ありがとうチ~ちゃん!
むろん、ちいさ~~~~~~~~くのっけますよ。基本ね♪
20100128.gif

この後、こんなキメポーズあり。
20100128-1.gif
笑われてましたが…

鹿児島よかとこ、一度はおいで
私は4度くらい死にました。

自顕流の体験が授業の中に組まれていたのだけど
トライしたのは10人くらい?
先生が「命に関わる」とか「足腰の弱い人は保証しない」とか
キケン、キケン、ヤバイ、ヤバイ、を何度も言っていたから
生徒はビビリまくり、たった10人に。

うっかりはもちろん参加しましたよ。
こんな経験はできないだろうし、どんなに危ないか知りたいもの。

で、だ、結果4回は斬られてあの世へ行くことになる。

…と、体験の事を書こうと思ったけど、
一緒に参加した女子にびっくりして、そっちの方もすごかった。

年齢は興味ないので全くわからない。
小柄でたてロールの髪に、かわゆい女子なの。
裸足になるのがわかってるからか、ペディキュアなんかして、えらい!!!
そのお嬢様風の方は、先生に立ち居振る舞いを褒められていた。

後で彼女は言う。
何となく「型」の意味はわかるんだけど…極真やってたんで。

え?空手ですか???と訊くと

そうなの、ふふふ…黒帯なのよ。
と、笑いながら答えるのであった。
20100126.gif
このギャップで、メロメロになる男は多いだろうなぁ。



ハンサムモゲより
20100124073622
毎日食べ過ぎ。
ダイエットとは真逆の鹿児島デス。

今日はナントカ流の道場で体験稽古。
恋愛は白帯だけど、ナントカ流は黒帯目指してまいりますわ。(←体験なのに)

後は霧島神宮とか遺跡とか、テンコ盛り。
夜行バスで帰るから、疲れはピークになるかしらん?
イャッホ~

みなさま、楽しい日曜日を♪

まだ夜なんですけど
3時に起きて、準備。
眠い、っつーか、ダルいっす。
今日から鹿児島でお勉強。
卒業はすぐソコなんだが、ウッシッシ…単位が足りない。

20100122.gif

予備にもう少しいただこうかしら?

あしたもあさっても
全然落ち着いてないんだけど
最近の穏やかな夕日は、大きく深呼吸したくなる。
今夜はいい具合の月。
私の好きな獣の爪なのだ。

ささくれだった気持ちは、どんなクリームを塗っても回復しなくて
それでも時間だけは過ぎてく。
20100119.gif
鏡の前で笑う練習だ。
その前に歯を磨こう。

ハズイ事件ファイル バス編













20100114.gif

どうよソレ
声まで出したハズイやつはオレです。

出勤前のコトである。
バスを降りる一つ手前で、ブレーキがかかりイスの横に置いていた
お弁当箱(ネロスープただし具たくさん+玄米+リンゴ)が倒れた…

その瞬間、リンゴがゴロゴロ
20100114-1.gif

ゴロゴロ転げたリンゴは、ナイスタイミングでドアが開きバスの外へ逃走。
急いで降りて(私の降りるバス停でないのに!)みたけど見つからず
そのままトボトボ会社へ向かったのである。

バスの中はシュールな世界。
ってオレか、オレがその世界の住人なのか???

ざぶい…
白い息が部屋の中で見えます。
幻聴でしょうか?
ジョセフィーヌ(Mac名)の部屋は、極寒なので
これにて失礼します。
20100113.gif
凍死しませんように。

やっとで、やっとで…
うっかりでございます。
長い道のりでございました。
どの設定がダメなのか、自力でがんばっていましたが
結局昨日ケーブルへ確認。

ちっとも間違ってないジブン。
なのにメーラが不調

この連鎖を断ち切ることができなかった。
真剣にやってないってのが一番イケナイのかしら?

さて、まぁ、いいや。
ともかく、なんとか出来た。
連絡モレはないかしら?と悩みつつも、モレたらそれまでだ、の気持ちもアリ。
しっかし、通信費っつーのか、ケータイも合わせたら結構な金額のような。
何か削る方法はないんだろうか?

朝だけど、夕方のような福岡からジミな独り言。

20100112.gif

キスしてくれる王子様は現れず。


私信****
Vさんへ
メールのお返事待っていてくださいね。
設定でヘロヘロになったので、ゆっくり書けなかった。

  
