

とても美味しそうに見えないでしょ?
狙ってますよ、ソレ。
こジャレた料理ブログにならないぜ!←涙目
って言うよりも、料理ブログじゃないし…

このモゲ写真を見て、だれもあの黒い色がカレーだと思わないだろうなぁ。
あ、カレーってわからなかった人、モニターの前で手を上げてください。
ええ、まぁ、カレーにあるまじき内容でしょう。

第一印象主義の私がなにゆえこの物体を作ったか…
冷蔵庫の残り物の整理を考えたら、カレーに行き着くのは世の常。
残った野菜を眺めると
しめじとかひじきとかれんこんとかブロッコリーとかばかり。
↑読みにくい!!
自慢じゃないが、カレーの黄金コンビ(タマネギ+じゃがいも)は入っていない。
いや、あえて残さなかった…と言っておきましょう。

20091031113321


味はいいんだけど、これはもうカレースープだよね。

美味しい、う~ちゃん(う~ぱんベーカリー)のパンを買ったけど
この黒いスープ、あ、違った、カレーにはどうよ、と思い
夜に持ち越すことにしました。
イメージは、軽めのサンドイッチなんだけど、どうなることやら?

★★★★★★★

少し前から、近所でピラティスにトライしている。
ココを意識して!と笑顔でムニュッとされる、ションボリゴコロ。
ご理解いただけるかしら?

私のハラミを知り尽くす女子、ヨーコさん(インストラクター)笑顔年齢18歳
スタイルバツグンなのは、書くまでもない。

091031.gif
触らないで~~~勘弁してください!!
(殆ど、どのポーズでもムニュッとされてます)




昨日は東京にいました
ホレ、証拠の東京タワー


…、イヤ、ほんと、ごみん。
ベタなウソでした。

“さすらい”を聴いてて、見上げた空がこんな感じ。
もっと青い色が濃かったんだけどな

20091031113316

どこでも行けると思ってて、一歩も歩けないでいる。


ハンサムモゲより
20091023180126
どうだ、と言わんばかりの空。
モゲだから伝わらないかな?

ハンサムモゲより
20091022170106
雲がまたすごいや。
深呼吸しなくちゃ。

グダグダだけど、逃げても意味ないか…
こんな時は、ヘヴィーなBRAHMANです。

うっかり、デビルに変身です。
闇夜に光りたい


さすがに、BRAHMANのライヴに行く元気はない。
死にそうだもんなぁ。

20091004.gif
わ、ヘボ画に拍車がかかった。
しかも最近似たような色ばかり…心が病んでいるのかしら?

プレゼントは食べ物で♪

心がグダグダなのです。
なので、ちょこっとだけお休みします。
…と、書いていながら、明日書くかもしれないけど
ささくれだっている気持ちが、モゲ画に直結しそうで、笑いにできないジブンなの。

またお会いしましょう

  
