

みなさん、来年お会いしましょう
今年も今日一日ですね。

私は大掃除も殆どせずに、勉強してます。
多分、自分が受験生の時よりも、頭から課題が離れないと思う。
実家に行くとか、春カード作ろうか…とか
モロモロのことは後回しにしたいくらい、課題提出のことで気持ちがパンパン。
壁を乗り越えるのに懸命ッス。
でも、動かないと一歩も進めないから、仕方ない。

まだまだ単位も足りず、焦ってばかりです。

来年で一応このブログは卒業する…かもしれません。
一応、文章能力をつけるために始めたことなので
勉強を卒業したら、一旦、これも終わりにするつもりです。

ただ、私の近況を知らせる、とてもいいツールなので
継続するか、どうするかは、来年の今頃に決定したいと思います。
って、あんまり変わりない結果になっちゃか?

そうそう、春のカードを作る予定なので
ご希望の方(いるのか?)は、私に住所を書いてメールくださいな。
もしくは、コメントで「管理人だけ読むっちゃ」にしてもらえたらオッケー。

カードを作ろう!の励みになります。

世界的に色々あった2008年も終わりです。
イヤなことがずーーーと続くなんてのは、今までありません。
でも、笑顔が足りないと新しい風は吹きにくい。

あんまりハッピーでない時でも、ウソ笑いで風を呼びましょう。
案外簡単に騙されるハズ。

一年間、読んでくれてありがとうございました。
来年はもうちょこっと更新頻度をアップしますね。
って、数人の方に呼びかけてるよ、オレ。

また明日♪
だって、2009年は明日なんだも~~~ん。

良いお年をお迎えください。

20081231
お餅は3コが限界です。


ハンサムモゲより
20081230190334
文字の神様が降りて来ないので、気分転換に外へ。

すごい野菜をみかけた。
迷わす購入。
名前はカリブ~らしいです。

生まれは南方かしら?

ハンサムモゲより
ちっとも更新できなくてごめんなさい。
もう読んでくれてる人は五人くらいだろうなぁ。

一人かも?

イヤ、マジで。

今、テキスト三本を終わらせるために
ものすごく飛ばしてます。

やっと鬼門を一つクリアして、提出しました。
まだまだ先は長く、動かないからブ~になり
しょんぼりですが、んなことはいいんです。

テキスト魂ですよ。←意味不明

クリスマスですが、サンタは来ません。
昨日女子Mに、“私はケータイメールやアドレスを削除するのが早い”と豪語していた。

が、ブラック女子Mは低い声で
“部屋の不必要なモノは捨てないのに…”と、モニターを見ながら囁く。

20081225
ほんとうだ…、どっかヘン。

世の中は狭いようで狭い。
孫悟空の気分である。
ん?私はサルか???キュートなモンキーなのか?

今日は別なことを書くつもりだったけど、
ショーゲキ的な出来事があって、急遽コレをバタバタ入力だ。

えっと…随分前に京都の宿で知り合ったカカさん(仮名)がいる。
数年前に知り合って、お互い色々あった女子だ。

先週京都へ出かけて、私は「エイコンハウス」というゲストハウスに泊まった。
ここは、めっちゃ感じよく、同室のぎっちゃん(仮名)がさらにナイスであったの。
私にとってはあまりない事なのですが、メール交換をした。
それほど、ステキな女性だったし、またお会いできれば…と。

で、だ、本題。

今、ケータイにカカさんからメールが入った。
“ぎっちゃんと一緒だよ、うっかりちゃん知ってるよね”、と。

は????
えぇぇぇ~~~~~~????
なんで、どうして二人が知り合いなのぉぉぉぉぉ????
世の中狭いって私が豪語するのがおかわりでしょうか?

全くの他人と思っていた

カカ--------友人同士------ぎっちゃん
|_____________|
          |
        うっかり

の、よくわかんない「セマセマ形式」が存在したのだよ。

あり得ましょうか?こんなの???
京都たって、ゲストハウスたって、山のようにあります。
そこに行くのも、日程も時間も部屋割りすら、重なることは難しい。

すごい必然ではないかい???
なんかびっくりしちゃうなぁ
20081220

小ザルはドーナッツを2コ食べました。

死ぬかと思った…
イダイ…なんてもんじゃない。

そんなモンをオレに入れるなぁぁぁぁ~~~と、思った日。
うっかり、初体験の胃カメラでした。
いや、マジ、ゴゴゴゴゴゴホホホホホホッの連続
ウゲゲゲゲッゲ~の涙
安定剤まで注射したのにも関わらず
暴れていいですか?モノを破壊していいですか?
グーで誰かを殴っていいですか?
そう問いたい数十分。

大変だった…
検査はもう一つ残っている。
20081216
でも、胃カメラの写真を人に見せびらかしている
終わればこの余裕。


ハンサムモゲより
20081213102914
やっと到着。
何とかしてくれ!と叫びたい満員のバスであった。

さ、今から何となく勉強だ。
ちっとも進みません。

ハンサムモゲより
月がデカイです。
今朝は2時30分に起き、京都の準備。
正直まるっきりできませんでした。来年の卒業は延期になるかも。

眠い…、まだ夜だよな~

昨日は何も見えない濃霧だったらしい
そんなスゴイことが起こっていたとは、知らなかった。
あ~~~見たかった、残念。

20081211
ココロの綺麗な人には見えるハズ、お約束ね。

しっかし、手抜き満載のモゲ絵である。
さすが画伯、無駄に何年も続いてないぜ。

唯一の時計が
一時間も遅れていることを、さっき知った

春闘なんだろうか?春は遠いが…
最近働かせてもらってない、そういう類いのスト?

20081208
でも、我が家には時計は一つしかないので
孤立無縁だけど、強力なストライキではある。

寒くて大変でした
今日の福岡は大変でした。
雪ですよ、雪!!!
2008120-3.gif

出かけなければならなかったので、完全防備のスタイル
ココでは見えませんが、ロングコートでギャングのようです。
あまりにスゴイので、笑ってしまった。

なので、一年に一度?でもないか、うっかりの素顔です。
でも、分かる人にしかわからない謎の姿。
っつーか、アレです、殆ど顔はわかりません。お約束ですね、ホホホ。
オトナの女子は謎のまま、こっそり去るのがルール
20081206-1.gif
おバですみません、さっき忘年会で楽しかったので
浮かれてしまい、調子にノッたままアップしてます。
相変わらずボケた写真、さすがオレ!

あ~~~ヤセなくっちゃ!!!

20081206.gif
ココはどこでしょう?
めっちゃ寒かった…

そして、部屋に戻ったら白い息が見えますよ。
外か、ええ?外なのか?

風がめっちゃ強いんですけど…
何とか休めないか…と
うっかり頭脳のズル部分をフル回転しているが、名案は浮かばず
お風呂の準備をノロノロと始める。

朝って信じられないくらいに時間の経過が早い。
ちょっと読み物をしてれば一時間、確かに充実はするんだが
騙されてるんじゃ?なんて疑心暗鬼度アップするくらいの
時間の流れなのであるよ。
誰か、私の時間を早めてるんじゃないか?

20081205-1
朝食はチンパン(バナナ+リンゴ)。

コバンザメを飼っているつもり
頭の中のモアモアはいつまで経っても、クリアにならず
ずっとコバンザメのようにまとわりついている。

今朝も朝からコバンザメに起こされた。
仕方ないのでニセ・ルフィに変身(気分だけ)

だって寒いんだもん
20081205

あ~~~カフェオレ飲みて~~~~

余裕がナイ
タワーリング・インフェルノが始まった
20081202
また明日!

  
