

ハンサムモゲより
20080729190116
まだ明るい福岡。

本が重い!

ハンサムモゲより
20080729094015
夏空全開

心のモアモアは滞在中。

人生は楽しいけど大変だ
自分で選んだ事だから、全く後悔はしてないし
ともかくやり遂げたいってことだけ。
(意味わかんないですよね、スマンっす)

でも、気持ちの出入力のバランスが悪く
まったく進んでないかのように思える。
時間はどんどん迫ってくるし、私は本当にやれるのだろうか?
いやいや、大丈夫、え?ホント?…と自問自答の繰り返し。

そんな中、最近ファンになってくれたokotoさんのコメント
そして、違うところで応援してくれているこてつさんのサポート

うっかりうれしいッス。
そんな気持ちをモゲ絵にしてみた

20080724
まる違う生き物のようだ。
よ~~~~く観察してください、いつかは希少動物になります。

私信
ラシャーヌさんへ

東北方面でまた地震がありました。
何もなければいいのだけど。
大丈夫なことを祈ってます。


ハンサムモゲより
一時間以上かけて、図書館から自宅へ帰ってる。

思い切りバス間違えたぜ♪

ヤッホー★

いっやぁ~~そうなんだよ
時間がありそうでない毎日どすえ。

みなさんの日々はどうでしょうか?

うっかりブログをほそぼそと書いてますが、今年から減速気味。
ええ、わかっていますとも、でもね、うん、そうなの。

卒業(再来年希望)を目前に、いろんなことを書いて書いて書いて…なのだ。

暑さにやられて、ちっとも進んでませんが
ともかく頭はそっち方向に動いております。

かなり不定期になります、ごめんね。
今夜はこっそり書けるかもしれないけど、お約束はしません。

20080723
理由は痛いから。

いや、もぅホント、勘弁してください
本人に悪気はナイと思う。
それだけにタチが悪いんだよね。

いい時と悪い時のバランスが悪い。
妙に生真面目で、「夏は暑く」という、家系の教えを守っている。

いや、いいんだよ、全体を見てさ、考えて。
大体30度くらいで終わってたじゃん。
たま~~~~~に33度とかあったけど、それを猛暑と呼んでいた。

でも、今じゃ33度なんてフツーにあるし
36度とかになっちゃったりもする。

ソレ、体温だよね?

20080716
バス停で会いたくない人、トップ1。

あら、ヤダ、美味しい♪
チャイ専門店に行かずとも、自宅で美味しいコーヒーを。

あれ、ちがった、チャイは紅茶デシタ。

つまりですね、またまた新メニューを作ってしまったのです。
チャイのカフェオレ版。

ジンジャー・カフェオレに夢中なのは、何度も書いてますが
昨日、漢方薬を飲んだ後に
コップを洗わず、そのままカフェオレを作ったのです。

これが、あなた、んもう最高に美味しいの。

香りで一番に飛び出してくるのは、シナモンなんだけど
その後に複雑な粉っぽい香りのモノが奥の方にチラホラいて
次はオラだ、オラが出る!と、意気込んでいるのだが
そこをミルクが“まぁまぁ、落ち着いて。ここはチームワークを大事に…”
なんて言って、さすがカフェオレ界を支配する白い液体。
どんなにトンガった性格のモノでも、包み込んでトゲを抜く

やっぱ、「牛乳に相談だ!」で、CMデビューしただけあるね。
しっかし旨い♪

20080715

ある意味、薬の変化系?


回収作業が必要だ。
ココロもカラダもボロボロだ。
京都は今までの人生の中で最悪だった、と言っても過言でないね。
あまりにプライヴェートで書けませんが

途方に暮れたってのが、この状況か。
そう思ってしまうくらい。

それに追い打ちをかけるようなことが起こった
例えて言うなら、こんな気持ち↓
傷に塩をぬりぬりされるように(ヒィィィェェェェーーー)
爪に針をイタタタタされるように(ギャァァァァーーーーー)
メインディッシュ、デザート、サラダが人参のように
(ウヘヘヘヘヘヘーーーーッッッ)
36のスカートを試着しなければならないように
(ユルシテェェェェッェーーーー)
好きな人の前でビキニを着ることになったように
(あ~~~ほんと、もぅ許して…)

読んでる方にはお分かりにならないだろうが
ワタクシにとっては一大事なのであるよ。
とくに最後ね、最後。

追い打ちをかけた状況は、授業なのだった。
人前でコテンパにやられるのはいい。
別に恥ずかしいとか、そんなのはないから。

でもさぁ~~~~~、「意味わかんない」ってのは最初からナシにしてもらいたい。
なら、事前レポの時に言えよ、と思うのです。
いいから出しなさいって話しておいて、「レポになってない」て言われても
返す言葉ないやん、こっちは一睡もしてないんだぞ、訳あって!

…オトナなので、やります。
ええ、やりますとも、卒業するにはソレしかないもんね。

当分京都には行きたくないなぁ。

京都には全く関係ないんだけどさ、「八つ当たり」しないとね。
ここは当たってもらわないと。
八つ当たりってスゴイ言葉。

八コ当たれるのかしら?

20080714

回収されたワタシはビジンに大変身だ。
つなぎ目が分からないようにお願いします。

ハンサムモゲより
凹みっぱなしの京都でした。
立ち直れるかなぁ。

打たれ弱し

世の中、生きてると大変だよね。
笑って明日を迎えたい。

自分次第か…

ハンサムモゲより
20080712090630
暑い…

無事京都です。
なんか懐かしいのはなんでだ?

めちゃめちゃ旧式のバス。
似合うからいいよね。
しかし眠い。

ハンサムモゲより
どひゃ~!

寝ぼけてて、全く違う席に福山まで座ってた!

恥ずかしい~~~

移動したら、周囲の席は満員?

何故?

別にグリーンに座ったんじゃないのに。

うっかり全開♪

ハンサムモゲより
眠い…

新幹線にやっと乗れた。
朝からものすごく大変だったぜ。
自分が悪いけど。

京都へ向かいます。
勉強してね~!

ハンサムモゲより
利用度が一番多いのは
上の真っ黒いキーボード

一番下のが壊れて、昨日急遽真ん中の近未来キーボードが
やってきましたが
指がデカイのか、私に近未来は合わずイライラ。

20080710134247


これってみんな使ってるのか??(真ん中)

何度起きただろう
昨夜は完敗だった。
と、カッコヨク書いてみたけど、一体勝利した日はあったのか

うっかりさんは、朝から何を言ってるの?とお思いでしょう。

問題は「蚊」ですよ、「蚊」。
虫に文の「蚊」。

どうしてヤツらは、静かにソッとかゆみ成分を注入せずに
立ち去ることを知らないのか?
え?学んでないのか学校で?
ナントカ、後を濁さず、とか言うだろ?

キミらも羽を持つ、選ばれた種族じゃないか。
こうさ、もっとさ、穏便に事を済まそうよ。
お互いオトナなんだし、夜中に起こすとか、何度も刺すとか
しかも足の裏とか、指の間とか、

ね?

わかるよね、私の言ってる意味?

今夜はやるよ、オレ。
もう戦闘態勢入ったから、後悔しても遅いっちゃけん。

20080709

完璧に負けた

病院日記←あれ?こんなタイトルってエッチなのになかったっけ?
なんて、表題にしちゃうと、
またエロいサイトからヘンテコなコメントが寄せられるかもしれん。
エロサイトの人も、このかわいそうな私の唇と
病院便りを読めば、涙を流して、ごめんなさい、今まで許してって言うね。←意味不明

歯医者以外に別の病院へ色々と通っているうっかりですが
またもや傷物になっちゃいそうです。
お金と医療費がタッグを組んでいるみたいだ。

何ですか、私に恨みでもあるんですか?
え?チビチビやらずに正面から向かって来い。
負けないぞ。
パンチならドラえモンのグーくらいの力は持っている。
キックは破壊力抜群の24.5だもんね。
膝蹴りのマスターはまだだけど、K-1観て練習してもいい。
ズルしていいなら、置物のダンベル1kgを投げつけてやる。

医療費で、私の収支が合わなくなって来た。

20080708

今日、5回は軽く噛む。
ココロもイタイ

ハンサムモゲより
20080708093617
暑い!

ハンサムモゲより
レポ書いてたけど、
なぜかゴチャゴチャの方向へ。
おかしいなぁ~
ヘンだなぁ~

締め切りもうすぐなんだが、終われるんか?

暑くて床で寝ることにした。

背中が固い。

キャラメルにご注意
ソレは、キャラメルを食べた時から始まった。
おバには危険なんだよなぁ~と考えながらモグモグ。
突然「ガジッ」…高まる嫌な予感

ほとばしる汗!
今までの悪い経験が一極集中する眉間!

そしておそるおそる口の中から出て来たものは
人間が体が作れないシロモノだったのでした。

でも、それはいい。問題はその後だ…

このようにして、私の抜歯ライフはスタートしたのです。
次回へ続く(←ええ、まだ引っ張ります。)

20080702

抜歯した歯は貰ってきた。
あまりにも性格がヨロシクナイ歯だったので、まっ二つ。
残念だ、お母さんは本当に残念だ。

ハンサムモゲより
20080701141435
涙目の私が想像できますか?

抜歯がもうすぐ始まります。
逃避したいのか、睡魔が急激に襲ってきました。

最近病院と仲良し。

みんなもっと私に親切にしていいよ。

  
