

コメントの方法をちと変えました。
テストですが、と言っても、多分このまま続行すると思います。
コメントがものすごく少ないこのブログでも
“ヤだわ、ナニこれ”的なエッチなサイトの発言があるのです。

で、今回「管理人の承認」ってのをチェックしてますので
いただいたコメントが速攻でアップされなくなってます。
チェックは心がけますが(でも、そんなに心配いらんよね)、
了解お願いしますね。

エッチなサイトの人もさぁ~、もうちょっと考えてほしいよ。
こんな隅っこでモソモソしているブログなんか
コメント入れても、何の得にもなんないと思うんだけどなぁ。

ハンサムモゲより
20080627201840
殆ど私信。

女子Mよ、これが私の小さなネギ菜園。
数回は食べれる。

「さぁ来い、食ってやる」と言って水を与えてます。

またもやココロに危機が
アレです、余裕が風前の灯火。
王子様のハグで、ハートエキスパンダーが発動しますが
まだ登場してくれないので、余裕が崖っぷち。

チェックしてくれている方々(いるのか?)
もうしばらくしたら落ち着きます。
レポが数本、書かなければいけないことがモリモリ
この状態からちょこっと抜けたら
通常のうっかりに戻ります。

待ってってねチュッ♪

20080625

サスケのような郵便局員を発見
特技は火焔ナントカだな、水の上も走れるな、と妄想した。

全体的にヨコに大きくなっている
信じられない、疲れのせい?せい?せい?

顔が問題がある!!!
ムクんでる?ブスになった?
誰に確認したくないけど、ガッカリ顔になってるのか???

20080618

あぁぁ~~~毛穴が見えるのは、目の錯覚のハズ。

忙しいってココロがなくなるって意味らしい
いやだわ、全く。
ここ最近ずーーーーーっと忙しくて、自分の時間さえもちゃんと取れない。
めちゃくちゃかっこ悪いのであった。
こんなにブログを更新しなかったのも初めてかもなぁ。

あんまりいないと思うけど、毎日チェックしていただいた方
すみません、ごめんなさい、ペコペコです。

究極は昨日のお弁当。
おかずは別に購入する予定だったのだが、あまりに時間が惜しくて
外に出るのもヤになった。

で、だ、ネロランチの新しいヴァージョンとして
「玄米と梅干し」のみ
まるで禅僧のような食事じゃありませんこと?

最初は“あ~~~私ってちょっとカッコイイ”と思ったのだが
数分後に“他の味が欲しいなぁ~”と舌が言うのです。
“よぉ、うっかり、気持ちはわかるけど、やる気が起こらないんだぜ”と
口の中でデモが起こりそうな気配。

今日は買い出しに行けるかしら?

20080617

飲み物は「お湯」。シンプル・イズ・ベストなのである。

私信
ラシャーヌさんへ

大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
怖い事になってない事を願っています。
ニコ顔で週末が迎えられますように。

はぁぁぁぁ????
「文章が変」って書いてある。


なんですとぉぉぉぉ??????????

凹みうっかり継続中です。
でも、手直しして速攻出してやる。
驚くなよ、後悔するなよ、泣き叫ぶなよ、懇願するなよ~~~~

20080610

モゲ絵にもちろん色はナイ。心の白黒化だ。
天然染色になるのは、まだ先。

ぐやじぃぃぃぃぃ~~~~

ビックリだ!!!
まだDはやってこない。
待ち人来らず…の心境であるのことよ。

ところが、「師匠」から激励コメントがこっそりと!!!
私がレスを書いても読めないだろうから
今回の日記で、ビックリとキャッホィの気持ちをモゲ絵で表した。

まだブルー度は一定値なので、シロクロのままなのだけど
一応は乙女なので唇はピンクで華やかさを出しておいた。

師匠、ありがとうございます。
コレを読まれるかどうかはわかりませんが、うれしかったです。
アヒル口でチューを送っておきました。
モニターはベトベトになりましたが、全く気にしませんよ。

20080608

一見すると謎の生物。

今日あたり届くなDが!!!
私だって、もっと実りのある、楽しい、喜び満載の日記を書きたい。
だが人生はそう甘くはなく
しょっぱく、苦いことが多難にやってくるのだった。

ヘンな顔すぎで色がうかばず
20080607

あえて言えば灰色だろうか?

多くは語りますまい
なぜ?????
二度目のDなんて初めてだ。

ちゃんと赤ペンチェックのトコを気をつけて書いたのに
「つもり」の「つもり」だったってコト??

体調もやや回復へ…と思っていたが、一気に下降線を突っ走りそうになった。

やっぱりバカ?
頭悪い????
学習能力ナシ???(←あるなぁ~、あるなぁ~)

自己嫌悪に陥りそうな採点結果ッス。

たたでさえ、四月後半から調子悪くて全く勉強できてないのを
“だっせ~~~”と、思っているのにさぁ。

無理矢理10日までに一本と考えていたけど、
こんな結果を貰うと気持ちが萎えてきちゃう。

Cでいいんです、Cで!!!

20080605

遊びに来てほしくない相手だ。

ダルダルモードでしょぼしょぼりん
休みが恋しいうっかりです。
ヤだわ。

昨日、目の前でカラスがビュビューーンと去ってった。
カラスの大きさはわかっていたつもりだったけど
やっぱり目の当たりにすると、また違ったモノがある。

遠くで見る目と近くで見る目
どちらも同じものなのに、レンズを替えただけでどうしてこうも違うのか。
世界は大きくて小さいってこと?(←意味不明)

20080604

黒い物体は何も語らず

今日の熊谷サン
大葉を分けていただいた。

でも、育てたことなくて「超初心者でも大丈夫」の一言で
宿かえさせているのだ。

これで大葉を中心とした薬味を考える、ウホホホホ。
もう外で買わなくてもいいんだなぁ~~

いただいたその日はションボリしていたが
数日経過するとモリモリ元気になった。

一枚の葉をのぞいて。

20060603

名前を言え、そして理由も述べよ。

  
