

新しいレシピを発見してしまった!!!
天才か??
え????天才か?????

と、ブランチを食べて大満足のうっかりです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日セロリを株ごと買ってしまって(セロリ大好き)、
でも、サロリの葉っぱってどうしてもすぐにシンナリしちゃうんですよね。
なので、昨日から処理に悪戦苦闘しておるのだった。
ともかく作り置きの料理にすべてセロリの葉っぱや茎入り。
我ながら笑ってしまうのであった。

でも、不思議なことに煮込んだりすると
生で食べるものとはまったく別のものになるから不思議。
今回初挑戦した肉味噌もそうだった。
見た事あるけど、作ったことのない「ソレ」はイメージ図は出来上がっているものの
そこへ向かう列車の時刻表は手元にないって感じ。

でも、実験料理の得意な私はどうせ食べるのは私だけ…と
黙々と作っていったのであった。
いや、あのフライパンにミンチとセロリの葉っぱを炒めるだけだから
何にも考えることはないのだけど。

すごいよね、料理って。
ベーコンがなかったので、“肉味噌でも挟んでみっか!”の軽い思い付きだったのに
他の野菜とのマッチングたるや、“きゃ〜〜〜〜〜おいしぃぃぃ〜〜”と
大喜びで食べてしまった。

200709300952316


本日のメニュー*****

●セロリの葉っぱの肉味噌もどき。でも味噌は得意の梅味噌だぜ!
 あ〜〜〜何といっても縁の下の力もちってキミのことだったのね。
 でしゃばらず、一言も文句を言わず、控えめなその姿にオレ人目惚れだよ。
 写真には見えないだろうけど、サンドイッチの中に鎮座してます。
 (レタス+きゅうり+赤ピーマン+黄金セロリ味噌/マーガリンやマヨはナシ)
 ★★★

●カレースープ(オクラ+玉葱+茸類モロモロ)
 作り置きのトマトスープとカレーのちょこっと残りを合わせた。
 いやぁ〜〜〜大胆にやるって大事だよね、ね、ね!
 ★★★

●キッシュもどき(赤ピーマン+セロリの葉)
 オムレツを作るつもりが、何となく別のものにしたかった。
 これでチーズが入ってれば最高だったのに残念。
 ★★

●レタスに昨日の野菜炒め(水菜とキュウリとオクラを桜エビ)を
 サラダみたく巻いて食べる
●コーヒー(ジンジャー入り)

20070930

わかった、わかった…と目で合図した。

こ、こ、これは一体?????
プクプクしたサバ。
本当はほんのり青みが見え隠れして、焼き色が周囲を魅了する
魅力的なサカナなのである。

ところが、今回はちと様子が違う。

キミ…だれ?

さっき、サバを入れたんだけど、どこに行ったかな?

知らない?

そう問いかけてみたくなるお姿であった。
写真を撮りながら、私は思った。

“イカ焼きかなんか作ったっけ????”

サバにとってもショーゲキの日であったと想像する。
すまん…許してくれ。
第一印象主義の私の掟は今回に限りパスしようと思う。

20070929182824


本日のメニュー*****

●サバサバ、誰が何といってもサバなんだぜ〜〜
 焼き上がりをチェックした途端、愕然とした。
 こんなにびっくりしたのは久しぶりだ。
 写真を見てお分かりのように、皮はカリカリそして真っ黒クロスケ。
 手前の大根の白い山が余計に目立っちまう。
 大好きな梅酢の酢に漬けたのだが、アレです、砂糖が入ってたからこうなったのね。
 むろん、コゲ部分は丁寧に剥ぎ取りました。(カリカリだからすぐに取れるもん!)
 ★★

●焼き野菜のレモンかけ
 赤ピーマンとアスパラとししとうをグリルで焼いただけ。
 手を入れてないだけに、いくらでも食べれてしまう。
 グリルで焼くと野菜も甘くなるから不思議だよね。
 ★★★

●水菜とキュウリとオクラを桜エビ炒め。
 これも、しょうゆをちょこっとたらしただけかな。
 案外、手抜きっぽい方が全体にバランスよく食べれる。
 ★★★

●ナスを梅味噌で煮たもの
 これは…甘さが足りなかったかなぁ???
 ★

●レバー(鶏肉)の梅酢の梅煮
●玄米ごはん
●オクラのお味噌汁
●ジャスミン茶

20070929

お前はダレだ!!!

モゲ空
20070928193312

飛行機雲の日だろうか?
だが、これは迷いが見える
何か心にひっかることがあったのだろうか?
…と、思いながらヘボ絵を描いていたら
こっちに迷いがあたようで、ものすごくヘンテコになっちまった。

20070928


それもこれも、アレです。サンボがいけないの。
今の私の頭の中には「愛と平和」と叫ばなくてはイケナイ気分に。

世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ♪


モゲ空
20070928125638
上空は風が強そうだ。
グングン雲がながれてく

つ~き~~が〜〜す〜〜〜ご〜〜い〜〜〜
一体どうしちゃったの、何か言いたい事がある?
柔らかい光がゆっくりと射してくる。

魔法を信じたくなる夜だ。
20070926210135.jpg

惜しいなぁ〜、ボケてるよ

今夜は十五夜らしいですよ
夜の散歩に出かけてください。
何となく今夜は秋らしい風が吹いているから
きっとテクテク歩きが楽しくなると思う

20070925

温かい飲み物の季節だね、楽しい夜を。

モゲからの空
20070925180427
朝撮ったけど忘れてた。
なので、今の福岡を再度撮る。
何となく秋の気配がするのは気の背せいかな?

やわらかい雲。パフパフしてそうだ。
いい具合に夕暮れてる。


サンマよ永遠に…
写真は地味だが、本当に美味しいサンマであった。
半分に切れば、写真的にバランスもいいのだけど、
ホレ、やっぱり一匹のせて食べたいじゃないですか、ね、ね、ね?

サンマと言えば、専用の器を作ったことがある。
「夢の一匹のせ計画」とでも名付ければいいだろうか

あれ?うっかりさん、どうしてなんとなく過去形の元気なさ?

ええ、元気もなくなります。
何故ならキッチリ失敗したので。
当初、普通にサンマ用の皿を探していたのだが気に入るのがなくて
で、近くに陶器教室みたいなのがあったのだった。

そうだ、ないなら作ってしまえ!

の合い言葉を胸に私は5枚の皿を作ることにした。
他にも流用できるかな…うふ!なんてのを考えつつ。

でも、お気付きの方もいらっしゃるでしょう。
そのような手作りモノは高いのです。
結局かなりの金額を払い私は皿にむかった…じゃなくて、土に向かった。

    以下省略(数日が経過)

出来上がった皿を引き取りにでかけたら…
あれ???小さいよね?絶対にミニだよね?
目の前に焼かれた皿は私の想像とするものよりチビサイズ。

オーナーの一言は強烈であった。
“焼き上がりは10から20%は小さくなりますから”


は??????
(一拍後れて)てめ〜〜〜、ケンカ売ってんのか!の世界であります。
オトナなので、“ハハハ…そうでしたか?”と言ったけど
私の心の中では“サンマ用の皿って言ったじゃんかよぉぉぉ”と
かなりの368ヘルツ(エコー付)で叫んでいたぜ。

ま、その皿もあまり利用されることなく数年前の地震で壊れた。
ザマーミロ(←誰に言ってるオレ?支払いは自分なのに…)

と、アッカンベーを壁に向かってしたところで

本日のメニュー*****
20070924143552.jpg


●サンマ
 あ〜〜〜〜お前を愛してるぜ!やっぱ青魚よ!
 グリルでじっくり焼いたので皮もカリカリ
 大根も準備して秋らしくいただきました。
 チュッ!
 ★★★

●レバー(鶏肉)の梅酢の梅煮
 万能梅酢の梅をゴロゴロ使って、生姜をガンガン入れただけ。
 後は砂糖ちょっとと醤油適当。
 なのに…あぁ〜梅ちゃん、キミは優等生。
 ★★★

●ハンバーグに失敗し、カレーで煮込んで敗者復活戦もどき
 今日のような和の世界にいかがなものか、って事だが
 世が世ならキミはスターだ。
 ★★

●大根とキュウリの短冊切り野菜(混ぜ合わせて「ゆかり」をふりかけた)
 濃い感じだったので、適当に合わせただけ
 サッパリしてまずまずでありました。
 ★★

●トムヤムクンを失敗して、料理に残った具を何でもいれたスープ。
 極め付けは、昨夜作った梅酢のキャベツが失敗して(ケチッて入れたのが敗因)
 それをスープに入れたら、んまっ悪くないじゃない!
 何事も諦めず、作り続けるってことが大事。
 身を持って経験しました。うめ〜〜〜〜〜!
 ★★★

●玄米ごはん
●ジャスミン茶
***************

今日は午前中はヨガに出かけたので、シャバーサナの時は
“お腹へった〜〜〜〜”“サンマはちゃんと解凍されてるかなぁ〜”
この言葉ばかりが頭の中をぐるぐる巡って
煩悩ブリザードに翻弄されていた私であった。
20070924


夢のない乙女であることよ
早くダーリンのこととか、ダーリンのこととか、ダーリンの事を考えたいわ

モゲからの空
20070924102203

冴えない空だ
モゲが悪いのかしら?

暑さ上昇してます。

急に目覚めると困るよ。
の、日曜日である。
夜中に目覚めて、眠れなくなる時ぐらい悔しい時はない。
退屈この上ないからだ。

もちろんネットだってあるし、読書やTVもあるのだけど
ぜーーーーーんぶ楽しめない時ってあるじゃない?
誰も相手にしてくれないし…ションボリだよね。

しかも次の日にお出かけしようかしらん???
と、いつものように公共機関をチェックした後では尚更だ。
あ〜〜〜あ気分で数時間過ごしてしまった。
行きたかった場所は、ヒ〜〜ッそんなに乗り換えるのぁ???
(2回なのだけど、一本で行けないと居眠りできないのでキライ)
叱咤激励しながら行かないとならない所。

結果は…このことを書いている時点で結果は明白なのだが。

今日はお勉強して過ごします。
来月は試験もあるし、テキストだって進んでない。
焦らないとイケナイって分かっているのに、私のバカバカ。
文献が私の前いにドーーーンといるのに、私のバカバカ。

本日のメニュー*****

20070923084011


●あんかけ焼そば
 残り野菜を入れたもの、まぁまぁであった
 ポイントは写真に邪魔な手前のしめじだろうか?
 撮る時気づけよなぁ〜と思ったけど、すべてはお腹の中。
 しかも、相変わらずボケているぞ!
 ★★
 
●梅酢の野菜漬け★★★
●キュウリと赤ピーマンをただ切っただけ
●ジャスミン茶

焼そばってめちゃ久しぶりに作った。
元々あんまり食べた事がないので、
これも「ちゃんと作るよ計画」のプラス面である。

20070923

文献は相手にしてくれない

モゲじゃないけどモゲより
間違って起きてしまい、睡魔が席を外した。

スティーブン キングのドラマが放映されてて、
これなら眠りのイントロにピッタリだと思ったんだけどな~

睡魔帰宅せず…

ヤバイ、もう一時間だわよ、明日は早起きして出掛けようと小さな計画あったのにぃ。

第二プランの勉強になりそうだ。
暇だ~、本も読みたくないし、かと言って遊んでくれる人はおらんし(当たり前)。

キングはもう見たくない。
出口ナシです。
睡魔や~い

モゲ空
20070922131250

すご~い!

思わす手を伸ばしたくなる。

私の写真の撮り方はじっくり派でないので
目に入った場所がポイントなのだ。

この空を見ただけで、外に出たかいがあった。
大きく深呼吸だ、そして笑おう。

部屋の掃除をしたいが、満腹なの
BLTもどき

今朝は冷凍していたフランスパンの「ちょっと」デカめで
サンドイッチを作った。
私はBLTが大好きなのだが、残念ながらレタスはない。

200709220909092
20070922090909


●なので、ベーコン、玉葱、そしてキュウリのサンド。
 あ、卵も入ってるよ。
 ★★

 レタスがあれば三ツ星だったのに、惜しい!

●梅酢の野菜漬け★★★
●グレープフルーツ
●カフェオレ

満腹だ(←当たり前か?)。

部屋の掃除や洗濯と地味な事をやんなきゃいけないのだが
体に負荷がかかっているようで、何故か動けない。
でも、午後からはお出かけなので…と自分を激励しているのだが。
20070922

信じたくない日々もある

みなさま、楽しい連休を!

モゲじゃないけどモゲからの空
20070921095330
恐怖体験ありますか?と、空に問う。



あぁそうですか。

恐怖体験2
まさか、猫話しに「2」があるとは知らなかった。
今風に書けば「恐怖体験 シーズン2」ってトコだろうか?
それは出勤前に起こった出来事。

道に出た途端、三毛猫と出くわす。
黙っていてもナンなので“やっほ〜”と声をかけたら


“シャーーーッ”と怒った声で睨まれた。
もちろん背中の毛も逆立っていた。


え?私が何かしましたか?????
思わず絵がのほほんだが、実際背中の毛は総立ち
20070921

ナニ、ばか!と意味不明の言葉を発したオレは間違っていただろうか?

モゲからの空
20070920095249
続けるよ、秋が来るまで。
風が違うのはわかけど、温度は夏物である。
スイカの似合う季節。

秋の怪談
怖かった…

これを恐怖体験と人は言うのだろう。

なぎら健壱や桜金造が話すと、この恐怖体験もさらに倍加されるだろうが
私には彼等を雇うお金も持ち合わせていないので
モソモソ3行くらいのパンチのある言葉で
この恐ろしい話を終わらせたい。

昨夜のことであった。(何となく雰囲気は「XXX Holic」っぽく。)
そろそろ寝る時間だなぁ〜と窓をみると

      ナニカガイル

実態は見えないのだけど(真っ暗で)動いているのがわかる。

           目ガ光ッタ

その光具合がピカピカでなく、うすらぼんやりの光り。
しかも動く。

じーーーーーーっっと見るとなんの事はない、猫だったのだけど
いや、あのね、その恐怖たるや…
イラスト程、ハッキリ見えないのがまた怖い。
目だけがわかって、目と耳らしきものが動くのよ。

あ〜〜ついに私の寿命はここに尽きるのか、
まだやり残した大恋愛とか大恋愛とか大恋愛があるのに
お迎えは容赦なく来てしまったなぁ〜、なんて一瞬は考えたものだ。

あんまり怖くて“だ、だ、だれかにメールしないと”と
ワケわからん行為をするのだが、送信したモノと言えば

****************
『件名「けわい」』
『内容「窓になけ」』
****************

こ、これは一体??????

何がなんだがわからない文字。
今、考えると「けわい」は「こわい」。
カ行に問題があったらしい。

「窓になけ」は「窓にねこ」、これは上の考え方でいうと
カ行とナ行にかなり無理があることがわかる。一文字も合ってないから。

いや、ホント、すみません。
気を付けます。

これからは、私からのメールで“何を言いたいのか?”と悩まれる方は
一度その文字が入るグループの中で変換してください。
何かしらヒントが隠されてます。
意味不明ですが、昨夜の恐怖体験のショーゲキが残っているのでいいのです。

20070920

ニャーって言ってくれればよかったのに…

モゲじゃないけどモゲより
20070919104119
そこに空があるから

梅酢は万能であった
下の記事があまりにもブルーで冴えないので
同じ冴えないなら、梅酢万歳記事の方がいいや!と思い直し
朝食を掲載するのであった。

20070919082945


何にも作ってなさそうだけどノンノンノン。

もちろんパンは他所様のモノでありますが
ちょこっとのっかってる野菜。
数日前から漬けていたのであります。

●紫玉葱やセロリ、キュウリの梅酢漬け
 これはスバラシイ
 ★★★

●レーズンブレッド
●黒焦げピーマンの肉詰め
●青汁ではないけど、そのようなもの
●カフェオレ

***
梅酢、キミは本当にスバラシイ。
他の調味料がいらないのがズボラな私にピッタリだ。
惚れたぜ、ベイビー。

ちなみにお皿はいつものデカ皿の小型版。
巨大なパンを食べてるワケではありません。

あぁ、そうなの…
うっかりはガッカリだ。

先週だっけか「東福寺」のことを書いたけど、これには理由があった。
実は私が勉強している所から「東福寺」の整理整頓ボランティアの声がかかった。
もちろん募集だったが、いい経験だったので出したね。

募集要項の最後の方に
“当たるように念じて送りました、テヘッ♪”的な
文字を入れることも忘れなかった。

ところが、昨日返ってきた返事は見事に落選。
「なにぶん人数制限があるため…」と冷たい言葉が紙面にある。
知り合いからのメールで、二人は当選したことを知っていたので
私のショックは大きい。
一人しょぼりんの置き去り。
大きな荷物なのだが、誰の目にも入らない。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜(←嘆き声のエコー)

いや…実は、本当は整理整頓は苦手である。
掃除機でも角は丸くやっちゃう主義だ。
見なかったことにできる技も修得し、もうすぐ黒帯の域に達する。

なので、先生も私のテキスト内容で
“うっかりさん、アイデアは悪くないけど誤字脱字が…”
“うっかりさん、いると楽しいけど整理整頓の静粛な中では…”
“うっかりさん、余白に絵を描きそうで…”
などと身を切られるように判断したのだろう、そうに違いない。
知り合いの選ばれた方々を思い出すと、キチントさんばかり。
正しい判断なのかもなぁ。

と、すっげ〜〜〜〜無理矢理思うことにする。
だってぇ〜しょんぼりなんだもん。
落ちたんだから仕方ないんだけどさ。

20070919

本当は灰色の空だけど、オトナなのでウソのサングラスで青にする。

モゲじゃないけどモゲより
20070918095044


八月だと思う。

今日の福岡最高気温33度の予想なんだもん。

七月って言ってもいいよ。

いっただきま〜〜〜〜〜す
ついにサンマ登場!

でも、判読じゃなかった…判見不可能だろうか?
しかも顔の向きが逆なんだよね、食べた後に気づいた。
ただ、私のお皿の場合はこっちの方が合うんだろうが
バランスが悪いように思えるなぁ。

料理ってよく言われるように、五感を楽しませないと
満足しないから考えてしまう。
毎日作っている人って偉いや、尊敬する。

色見としては「赤」系が足りないのが不満だけど
まぁサンマが美味しいので許す。
あ、いや、あの…自分しか食べないのでいいんだけどね。

本日のメニュー↓*****

200709171149194


200709171149192

 
●サンマの梅酢煮
 我ながら天才では?と思った逸品。
 これは私じゃなくて梅酢のスバラシサがわかるね。
 ★★★

●白菜としめじのワカメ和え(塩気はこれからとった)
 お皿をみたら地味だし、濃い味ばっかだったから
 ほとんど温野菜サラダ感覚で作った
 ★★

●玄米ごはん(ゴリ豆、ごぼう・厚揚げ入り)
 あ〜〜二度炊飯器のお世話になれば、さすがに頑固な豆も軟らかくなったぜ。
 フラレてもアタックすれば、何とか道は開けるかも?てヤツか。
 ★★★

●中華スープ味(湿気のまるでないキンピラごぼうとネギ)
 これも敗者復活の料理である。
 分かったことは、ごぼうは元々水分に乏しいので、
 キンピラに入れる最後のごま油がなかったからといって
 言い訳にしちゃイカンって事。
 ネギと水分でまるっきり違う雰囲気に。
 ★★★

●スタッフドエッグもどき(でも目玉焼きだな)
 全体の色見が冴えなかったせいで、黄色を探したら卵しかなかった。
 かぼちゃはあるけど、面倒だったので卵を登場させた。
 色見の重要性としては★★★であるが、味はフツー。

●ピーマンの肉詰め(真っ黒な物体)
●ニガウリの梅酢漬け(あ〜〜本当に美味しい常備野菜)

****************

またまたボケボケであるのだ。
もしかしたら、このケータイはボケるようにできているのかもしれん。
きっとそうだ、そうに違いない。

確信と共にサンマを味わう休日の午後。
ここでは気持ち的には秋の風が吹くのだが、
実際は湿気とともに生活音が流れてくる。

…と、思ったらスゴイ風が吹いてきて
雨が降ってきた。

20070917

ちょっといい感じだ。

いっただきま〜〜〜〜〜す!
連休ならではの更新だろうか?
今朝はペンネである。

サンマの梅酢煮を食べたいのだけど、なんせ玄米しかなく
しかもカレー味満載しか冷凍庫にない悲しさ。
なので、明日は待望のサンマを登場させたい。

200709160905226



200709160905222


昨日のブログを読んでいただいた方は
“野菜なんて似てるのばっかじゃん”とか
“地味だなぁ〜”とか
“あの真っ黒な物体は???”とか
画面に釘付けで考えているだろうか???

仕方ないのです…一人暮らしであるのはそういう事なんだぜ。
我がまま言うんじゃない!

メニューはこれ↓
●ペンネ(ピッザソース・しめじ味)
 正直、可もなく不可もなく
 ★

●ピーマンの肉詰め(真っ黒な物体)
 これは期待してなかったけど、美味しかった。だが…まだいくつもある。 
 ★★★

●大豆煮(厚揚げとごぼうも入ってるよ)
 どうすればいいのだろうか?味はまだいいが、ガリガリのゴリゴリ。
 最終兵器の炊飯器で最後は煮てみたが、あまり変化ナシ。
 お腹に変化があっても驚かない覚悟が必要だ。
 これも大量にある…かにぱんに譲るか?“すっげー美味しいの”と騙して。

●お味噌汁(しめじとネギ)

●ニガウリの梅酢漬け(あ〜〜本当に美味しい常備野菜)
●ブロッコリーとアスパラの茹でたヤツ
***

写真がやっぱりボケているけど、今回はキッチンとリビングで撮った。
リビングは自然光。
あ〜〜モゲでもこっちの方がいいわ♪
妙に夏らしく見える…もう9月だけどな。

しかし、こうやって毎回(たったの2回だけど)料理をアップすると
不思議なもので昨日と違うもの…と考える。
でも何度も書いているけど、一人暮らしだからそうそう新しいものなんて出ないのだ。
んでもって、買い物は一週間に一度の大量買いがルール。
それを一気に作って、ちょっとづつアレンジするのだ。
もちろん、買い足したりその場で作ったりあるけど。

器も地震で殆ど割れてしまい急遽購入したものしかないので
これから撮る写真も、アングルとかあんまり変わらないだろうなぁ。

ブログで毎日料理をアップしている人って改めてスゴイね。
焦げた物体なんて登場させて、本当に申し訳ない。
でもこれからも続くんだ、テヘッ♪(←精一杯カワイコぶってる)

20070916

そっとくっつけるのが料理の基本

いただきま~す
久しぶりにちゃんと作った。
20070915094354


でも、写真はちゃんとボケているのがスバラシイ。
本当にどうしてかなぁ?なんでも適当がいけないのかなぁ?
そうなんだよね、写真も料理もすべてじつは細かな計算から成り立っているし、
それをムシしては自分の中にヒットするようなものは作れない。

ここまで分かっているのになぜボケるのだろう??
うっかり七不思議の一つ。

さて、昨日から心を入れ替えて「ちゃんと食べる計画」を実施することにした。
で、牛乳とお茶を冷やすことしか仕事を与えてなかった冷蔵庫に
本道の野菜やお肉、魚をヒエヒエにしてもらう。

どこまで続くかわからないけど玄米もあることだし
野菜もお肉も買ったので一週間は大丈夫!と思いたい。

本日のブランチメニューは、「シェフの気紛れサラダ」と
わけわからん名前はごめんだ。
例えば、「苺畑でつかまえて」とか「秘密の小部屋」とか
「モナ・リザと食べる洋食」とか、んもう一体なんなの???なんて
地団駄踏むような名前はない。

うシュランは直球勝負の店(じゃないけど)だ。

●カレーピラフ(ナスとチキン)、もじゃもじゃ卵添え
 カレーがあまりに不味かったので、玄米ご飯に炊き込んだ。
 ★★

●ニガウリの梅酢漬け
 二年前の梅酢の梅をつぶしてニガウリに入れてみた
 ★★★

●写真にはないが、きんぴらごぼう
 ★(味はいいけど、水分がないのであった。なぜ??夏だから?)

●スープは市販のものだけど、きのことネギを入れた
 (自慢は手製の丼かしら?)

●ブロッコリーとアスパラの茹でたヤツ

***
一人暮らしの辛いトコだが、玄米カレー炊き込みピラフは
数日続くのであった。
だってガバッ、ドバッと面倒だから作ってしまったんだもーーーん♪

お腹が一杯になっちゃった。
お茶でも飲んで、図書館へ行く準備でもすっかな。
三連休、みなさまお楽しみ遊ばしてくださいませ。
(日本語すっげーーーヘンだけど読まなかったことに)

一度悩むと料理は失敗する。
20070915-1

救助隊はカレー班とスープ班だ。

お前らダレだ!
私の最愛の季節

秋はどこだ!!
本日の福岡は32度…間違ってるだろ??

ナニ、帰り道を忘れたのか??
え?
肌をブルーにし、爽やか路線を狙うヤツらである。
20070915

別なトコに行けよぉぉぉぉ


たまにコメントを書いてくれる、ラシャーヌさんのとこはきっと肌寒いハズ
うらやましいなぁ〜
短パンなんてもうオサラバしてるんだろうなぁ〜
Tシャツなんて重ね着しちゃってるのかもなぁ〜

もしかして「鍋」なんか食べて
ハフハフホフホフの世界かもしれん。

ソレいいなぁ〜

ブーツなんてのも準備してるかもしれん

ソレいいなぁ〜

ハートから熱くなれってことで
ハバネロを丸かじりしているかもしれん

ソレはちょっとヤだなぁ〜

でも、でも、でも、ちょっとセンチな秋を満喫してるんだよね〜

“あの一枚の葉が落ちたら、私の命も…”
って言いながら遊んでるんだろうなぁ。
20070913

いいなぁ〜秋かぁ。



モゲじゃないけどモゲより
20070913095231
夏だろうか?

雲を探せ!

顔がヘン
ムクんでる

しかも、もぅ朝じゃん。
ちっとも体も頭も目覚めないので、今からお風呂に。

えっと…基本外国人なんで、朝風呂派です。

20070911

寝ぼけた頭で描いたら手もヘン


モゲじゃないけどモゲより
疲れた~
まだ月曜日だよん

トホホ

化粧取んないと、明日は大変なことに。

モゲじゃないけどモゲより
20070909184420
ヨーロッパ絵画みたいな雲。

もうすぐ夜が始まります。

  
