

あけましておめでとうございます。
DSCF4089-2.jpg

今日、出かける前に見た空。
私は何かが視える人ではないし、霊感もゼロだけど
この空は何かがいる気配じゃね?

…と、一人モアモアした、楽しい一日だった。
こんなワタスですが、今年も遊んでやってくださいませね。


20140102.jpg
瞳のことを考えて、むろん太陽を直視しない。
目をつぶって撮る、テキトー道の正しい写真。





ハンサムモゲより
100207_124733.jpg
今日の空はなんか言ってる。

天気いいなぁ~
最近、何だか心がモゾモゾしていて、ちっとも空を見上げていなかった。
って、コレばっかかな、近頃のオレ。
そんなセンチマンなのだろうか?、ちがった、センチウーマン?

好きなこと、嫌いなこと
会うひと、別れるひと
降る雪、散る花
足跡、過程
半分、ココロ
どこかに向かって、大きく手を振る。
じゃぁ~ね~

20100130.gif

今日も空は青くて、遠くて、眩しい。

ヘボい、いつにも増してヘボい。
センチモードだからだと言っておく。

あしたもあさっても
全然落ち着いてないんだけど
最近の穏やかな夕日は、大きく深呼吸したくなる。
今夜はいい具合の月。
私の好きな獣の爪なのだ。

ささくれだった気持ちは、どんなクリームを塗っても回復しなくて
それでも時間だけは過ぎてく。
20100119.gif
鏡の前で笑う練習だ。
その前に歯を磨こう。

昨日は東京にいました
ホレ、証拠の東京タワー


…、イヤ、ほんと、ごみん。
ベタなウソでした。

“さすらい”を聴いてて、見上げた空がこんな感じ。
もっと青い色が濃かったんだけどな

20091031113316

どこでも行けると思ってて、一歩も歩けないでいる。


空の裏側は、きっと紫
なんともいい風が吹いている夕方。
私は何度も書いているけど、昼と夜の交代時間が大好き。
匂いも光りも別なモノに変わるから。

今日はキスしたくなるような空。

20090825.gif

こんな夜はやっぱりデートよね、と、バナナを食べるのであった。

20090825-1.gif

モグモグ。

月に照らされた電線
光を浴びて、
影がのびのび太になっている。

20090407.gif
なんか飲む?

  
