

今日のジャンボさん
今夜のジャンボさんもデカい。
だが、昨夜とは雰囲気が違う。
ちょっとぼんやりした表情は、黄昏れているワケでもなく、例えて言うなら
柔らかな絹布で頬をさすられている雰囲気。
くすぐったい、でももっと触ってって言えばわかるかな?
いやん、エッチぃぃぃ~~~~

バスの中で見とれてしまった。恋でしょうか?
今夜のジャンボさんに惚れたら、速攻でメロメロだな。

20081016
キス上手って感じだ。
歯でも磨くか、差し歯アリだが。

こんなモゲ絵ばかりでしょうか?
見上げた月のデカイこと

思わず叫んでしまった“あ、ジャンボさんだ”

20081015
ダレよ、ソレ、と、一人ツッコミしちゃったぜ。

仕事をしている人も、
ラブラブの人も、
コーヒー飲んでる人も
心が煮詰まっちゃってる人も、
ラヴハンターの人も、
ため息に水滴が見えちゃいそうな人も

ともかくジャンボさんに注目よ!

ヘボイ月になってしまった
あまりヨロシクナイメールをいただいた時に
今夜の月を教えてもらった。

玄関を開けると、建物の向こう側にぼんやり佇んでいる。
思わず部屋から飛び出して、外にチェックへ行く。

結果的にはヨロシイメールだったのか?

空気もまだちょっぴり冷たくて、
現実と想像が月を通して交差している。
月光浴を楽しんでいると、きっと違う世界に行くんじゃないか?

20080421


月と遊ぶデートにぴったり。
うさぎが後から追ってくる。



今夜の月はやわらかい
さっき外に出たらサンサンと輝いていた。
もうすぐ十五夜らしいが、今夜は十三夜。
カカさん情報によると「栗名月」らしい、何だか羊羹食べたくなるなぁ。
今朝は朝からレポを書いていたので、早めに寝るつもりが
月を見たらワクワクしちゃった。
熱いお茶でも飲もうかな。

20031023.

栗に似てなかったなぁ〜反省。

つ~き~~が〜〜す〜〜〜ご〜〜い〜〜〜
一体どうしちゃったの、何か言いたい事がある?
柔らかい光がゆっくりと射してくる。

魔法を信じたくなる夜だ。
20070926210135.jpg

惜しいなぁ〜、ボケてるよ

デートしてもいいよ
だって、ものすごくカッコイイ月なんだもん。
半月なのにハンサム
少し追いかけて歩いてみた
20070820-2

私と歩こうよ、手を繋いでさ。

月をみて歩こう
見上げた空に月を探す

0523

安心するのはなぜだろう

  
